セナさんへお土産〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お家でお留守番だったセナさんに、お土産を
買ってきたよ〜ニコニコ音譜

セナさんは嬉しくないと思うけど…早食い防
止のフードボウル〜わんわんあせる




現状、早食い防止のフードボウルは2種類ある
けど…慣れてくるとコツを掴んで結局早食いす
るので、3種類のローテーションに変更!!

モケモケのセナさんは、ママが持ってるボーロ
が気になるね目ビックリマーク




小さくしたボーロでも、美味しそうに食べる
姿に癒される〜ラブラブ!ラブラブ




食べ終わると、悪いお顔に変身〜(笑)




ギザギザの突起に意外とセナさん苦戦わんわんあせる
おニューのフードボウルで食べるセナさんは、
いつもの倍は食べるのに時間がかかっていま
した〜ヒヨコあせる





お腹が弱いけど食いしん坊なので、いつも早
食いするセナさんわんわんあせる
新しいフードボウルがすぐに慣れない事を願
う、ママなのでした〜クローバークローバークローバー