ボーロがポロリ…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ボーロを1/2サイズにしても、不器用なセナさん
は時々ボーロを落っことしますえっあせる




この日も、ママが口まで持って行ったのに…
ポロリあせるあせるあせる




偶然、連写でポロリを撮影していました〜(笑)




ボーロを見つめてるセナさんあせるあせるあせる




ずっと見てる…目!!




ママが落ちたボーロを拾うまで、ずっと見つめ
ていました(笑)




ちょっぴり不器用なセナさんヒヨコあせる
そんなセナさんに癒されたママなのでした〜ラブラブ!