芝生広場をランラン〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがお休みの日のお出かけは、芝生広場で
ランランしてくれることが多いので…セナさ
んとっても嬉しそうラブラブ




本当、走るの大好きだね〜わんわん音譜
飛行犬になってるかな!?




名前呼ぶと、凄い勢いで、ランラン〜ラブラブ




ランランの後は…公園内をお散歩〜晴れ




パパとランラン後のお散歩も満喫しました〜ヒヨコ音譜

花粉は大変だけど、やっぱり春のお散歩は気持ち
良いな〜と思ったママなのでした〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ