パパにべったりからの… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパっ子セナさんは、パパが夜ご飯後ソファに
横になってスマホをいじる時はパパにべったりラブラブ
たとえ、相手にされなくても(笑)




相手にされなかったら、セナさんはテレビ鑑賞
してパパの近くで過ごしてますわんわん音譜




ママが家事を済ませて覗いてみると…
個性的な寝方で、セナさん爆睡zzz
お尻はパパのお尻に触れながら、頭はいつもの
ように潜り込んでる〜目!!




苦しくないのかな…ガーンはてなマークはてなマーク




気になったママは頭にある寝袋を動かすと…
セナさんに睨まれてしまいましたガックリガックリガックリ

心配しないで済むように、頭を何かの下に潜る
寝方をやめてほしいと願うママなのでしたガーンあせる