あさんぽ&おやつタイム〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

クレートにいる時間が増えた分、運動量を増加
させる為お散歩は長めに行っていますヒヨコ音譜
昨日は休日なので、いつものあさんぽより早め
に出発音譜

落ち着いている時限定だけど…ママときちんと
アイコンタクトできるようになったねラブラブ




わんこもほぼ遭遇せず穏やかに過ごせていた
ので、ボーロでおやつタイム開催〜わんわん音譜




ボーロを凝視目!!




もぐもぐヒヨコ音譜音譜




気になる音がすると、即警戒モードにあせるあせるあせる




落ち着いたら、おやつタイム再開〜ラブラブ




ボーロを堪能〜ドキドキ




穏やかなお顔だね〜ニコニコ音譜




人やわんこが少ない時間帯にお散歩をすると…
セナさんは穏やかに過ごせてワンコラも激減音譜
穏やかなお顔でお散歩を楽しんでるセナさんを
見ると、明日からも早起きしようと思うママな
のでした〜クローバークローバークローバー