セナさんの粗相とおやつタイム。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日の朝、寝起きのセナさんの様子が変…。
いつもなら扉開けたら飛び出すのにオロオロ
しながら出てきたセナさんあせる
抱っこするとお腹からお尻までずぶ濡れアセアセ
オシッコをベッドでするなんて初めてあせるあせる
調子が悪いのか心配したけど、食欲旺盛だし
う○ちもお昼に少し柔らかめのをしたけど、
問題は無さそうクローバー

朝から汚れた所メインにお風呂に入ったセナ
さんヒツジキラキラ
頭は濡らしてないのに、寝癖がすごい!!




ボーロを見せると、この笑顔音譜
大丈夫そうだねラブラブ




ボーロを見つめるセナさんヒヨコ音譜




食欲があるから、ひと安心クローバー




朝は寒かったので、日が出てきたお昼にお散歩
へ行って…帰宅後のママのおやつタイムにも、
いつものように参加しているセナさんヒヨコ音譜音譜




芸も自発的に披露してくれてるから、いつも
のセナさんだねラブラブ




舌チョロで見つめてる〜ラブラブ




ボーロを見せると、手に持ってるボーロ(右上)
よりもボーロが入ってる箱に夢中のセナさんあせる
量が多い方が魅力的だよね(笑)




イキイキしたお顔〜ニコニコ




昨日はお上品にボーロをモグモグヒヨコラブラブ




寝ぼけてオシッコしたのなら良いんだけど…
少し心配なママなのでした〜アセアセ


(備忘録)
前日夜、寝る前にお水をがぶ飲みしてそのまま
ベッドに入ったのでケージの扉を閉めて就寝。
翌朝、朝ご飯の準備後(8時前頃)ケージを開け
ても困り顔でオロオロしてすぐには出てこず。
出てきたセナさんは、お腹一面・後ろ足がずぶ
濡れ。ロンパースはお腹側と後ろ足部分が濡れ
ていた。
ベッドに敷いてたブランケットは濡れてたが、
ベッドは濡れていない→念のため全て洗濯。
ベッド下の電気カーペットも全く濡れていない
が、ウェットティッシュで拭き洗い。
ケージ内のトイレ・その周りも拭き洗い。

食欲は旺盛・朝2回健康的な便、お昼のお散歩
では半分ほどが少し柔らかめ(地面に少し付着)
の便をした。
→整腸剤はいつも通りお昼に一度与えて、様子
    を見ることに。

クローバーベッドでおねしょをした原因クローバー
宝石白寝る前に大量にお水を飲んでたからはてなマーク
宝石白ケージの扉を閉めるのが早かったからはてなマーク
    *いつも寝る前にリビングのトイレでスッキリ
        寝る事が多い。
宝石白ケージ内のトイレ付近が汚れていたはてなマーク
宝石白寝ぼけてベッドから出ずオシッコしちゃったはてなマーク