大好きな芝生で、ランラン〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがお休みだった水曜日は、寒くてイマイチ
なお天気だったけど芝生のある公園でランラン
しました〜




真顔でランラン〜
このお顔でも、本人(犬)はランラン満喫してい
ます




嬉しそうなお顔になった〜




連写で撮影したら、とてもブチャイクなお顔も
撮れてる〜




ママの『おいで〜』で、遠くからまっすぐやっ
てきた〜
着替えの特訓&練習の成果が出てきたかな




と思ったら…ママの隙を見つけたセナさんは直前
に方向転換を試みようとしたので、慌てて指示を
出して無事ママのところへ




喜んだのもつかの間、油断してしまった
一瞬の隙をセナに気づかれてる事を痛感したママ
なのでした〜