季節を感じられそうで感じられない…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんの寝かたを振り返ってみまし
た〜

最近よく目撃する、頭だけ隠す寝かた




別の日〜




先日も…頭だけ暗闇でお昼寝




と思ったら…
夏でも冬用のロールクッションの上で
寝ているセナさん
涼しさキープ機能付のお洋服着てるのに




夏でもママの掛け布団にくるまって
お昼寝中




冬になると、くるまり具合が更に強化
上下ボア素材で、ぬくぬく状態




ボア素材の上下、その②〜




真冬だとはんてん(ちゃんちゃんこ)を
着て、ボア素材+ロールクッションの合わ
せ技〜




最近、頭だけ隠すスタイルでお昼寝する
ことが多かったので、季節によってセナ
さんの寝かたが異なるのか検証してみた
ら…季節感は全くなかったことが判明

画像をニヤニヤしながら振り返っていた
親バカなママなのでした〜