ボーロがある時とない時…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんとおやつタイム〜
ママのおやつは、大好きなかぼちゃの
プリン

セナさん、プリンの後ろでモデルさん
プリンにピントが合ってて、セナさん
ボヤけてます




セナさんのボーロを準備中〜
ボーロを見つめてるセナさん




早くほしくて、左手あげて催促〜




ようやく、ボーロをゲット




ボーロがなくなると、明らかに表情が
変わったね
さっきまでおめめまん丸でかわいいお顔
だったのに




しつこくお名前を呼んでみると…
渋々、カメラ目線




ボーロがある時・ない時で、セナさんの
表情が著しく変わります

こ、これも…個性なのかな
ボーロがある時・ない時どちらのお顔も
かわいいと思う親バカなママなのでした