さくらんぼに変身♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

立ち寄ったスーパーにガチャガチャが
パパが発見して、1回だけすることに
さくらんぼが良いな〜と思っていたら
まさかのさくらんぼ〜

早速セナさんにかぶってもらうと…
ベレー帽みたいに見えるね




ガリガリのセナさんさくらんぼは
美味しそうではありません




かぶりものをするとボーロをもらえる
ことを知ってるセナさんは、ウキウキ




芸も自ら披露してくれるセナさん




おかわりのボーロ欲しさに必死
両手をあげて猛烈アピール
パパの実家のわんこが後ろにいても
ボーロに夢中のセナさん




ヘタの弱々しさが、妙にセナさんに
似ているね




セナさんはボーロをもらえて大満足
パパとママは、さくらんぼのセナさん
を見てほのぼのできたのでした〜