イジイジモードのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はパパは休日だったけど用事が
あったので、午前中はパパだけ外出
パパっ子のセナさんはそれを察してか
朝のお散歩も超最短コースを猛ダッシュ
して10分ほどで帰宅

パパがいて安心したのもつかの間、
パパが外出してイジイジモードに




名前呼んでみても、イジイジモードは
継続中
お顔がとても怖い




ボーロ食べるて聞いてみると
チラッとカメラ目線に




ボーロ食べた直後だけ、優しいお顔に
戻ったね




でも、またイジイジとしてそのまま
ふて寝したセナさんなのでした