お風呂上がりのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お風呂前の体重は2.1kg
お腹を壊しても復活が早かった
から落ちずにキープ

お風呂上がりは、タオルをかぶって
いるから余計にE.T.みたい




タオルをかぶせたらドライヤー中も
居眠りして大人しく過ごしてくれる
ので、最近はタオルかぶせて乾かす
のが定番

でも、ドライヤー嫌いだから嫌そう




すごいくせっ毛
さて、ドライヤーで乾かそうね




お風呂上がりは、恒例のご褒美
タイム〜




セナさん、老けた
疲れたのかな




ボーロを待て中
バッチリ、カメラ目線




左手あげて、アピール中




昨日はあったかかったので、セナさん
お風呂に入りました
家で乾かすとやっぱりくせっ毛が主張
しちゃいます

そんなセナさんも可愛く思う、ママ
なのでした〜