コタツ布団がお気に入りのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はセナさん地方はお昼頃から
雨で、肌寒い1日でした

セナさんはいつも以上にコタツ布団
にベッタリ




お名前呼んでも、おめめが動くだけ




場所を移動〜。
のびのび状態で夢の中へ




家事の合間にのぞいて見ると、
セナさん熟睡




寝顔がかわいいとは言えないお顔に
お口が少し開いてる




次にのぞいて見ると、セナさん
起きてました
まだ、寝そうだね




あ、やっぱり
再び夢の中へ〜




しばらくして様子を見ると、今度は
コタツ布団に潜ってました




また、寝違えそうな寝相に




家事を終えてリビングに戻ると
器用にコタツ布団でベッドを
創作していました




創作中を見れなかったのが、残念
そう思えるほど、傑作でした




こんな感じで1日の大半をコタツ布団
で過ごすセナさん

コインランドリーでコタツ布団を洗って
夏場も出しっぱなしにするべきか、真剣
に悩んでいるママなのでした〜