順調に回復♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

*備忘録兼ねています。
    そのため文字が多くなっています。


一昨日の夜からご飯を減らして安静に
過ごしたセナさん
昨日の朝は療法食とお薬のお陰でほぼ
本調子に近く元気で、便もコロコロ

午前中はいつものようにテレビ鑑賞




ママの呼びかけもスルー




タオルをかけたら、カメラ目線に
なりました〜




ママが横になってみるとママのお腹の
上に移動してテレビ鑑賞するセナさん




ママがソファに座ってみるとママの
お膝の上でウトウト




軽めのお散歩にも行けました

お散歩後、今度は横になってるパパ
の上でテレビ鑑賞するセナさん
呼びかけると、迷惑そうなお顔




ようやく、カメラ目線〜




でもよく見てみると…花柄のお洋服
が芸人の松尾伴内さんのように見え
てきちゃった

松尾伴内さんの画像↓
しました




ご飯とお薬の内容が異なるだけで、
ほぼ本調子で過ごせています

ご心配をおかけしました
そしてあたたかいメッセージを頂き
ありがとうございます


〜備忘録〜
6/20
夕方に3度粘液便
夜ご飯→いつもの1/3量・w/dのみ
夜食→絶食
お薬…朝夜:整腸夜:抗菌剤
夜ご飯後は、安静に過ごす。

6/21
朝ご飯前にいつもの1/2量コロコロ便
朝ご飯→いつもの1/2量・w/dのみ
昼ご飯以降→
いつもの2/3量・w/d9割&クプレラ1割
16時頃…お散歩で掴めるけど下に少し付く便
19時頃…下に付かない便
お薬…朝夜:整腸剤・昼:抗菌剤(抗菌剤1回/日)