留守番させた方が良かったのかな…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今回のブログも、文字多めになって
います


地震以降、より一層離れることに
不安になってるセナさんを考慮して
昨日は、いつも通りの生活を過ごす
ように心がけ、朝はレッスン・その後
ホームセンターへの買い出しにセナさん
も同行しました

話しかけてくれる人が苦手なため、
話しかけられるとワンコラ
すぐに落ち着かせれたので、非常食
など無事買い出しができました
その後、双方の実家へ非常食を届けて
帰路へ

夕方、セナさんおなかを崩しました
地震の疲れが出たのかな?
レッスンと苦手な場所へ行ったから? 
長時間のお出かけだったから?
留守番させるべきだったのかな?
と、パパと悩みました
ひとまずお薬のませて、安静にさせ
ています。

セナさん体調不良のため過去の
楽しそうなセナさんをまとめて
みました〜


お散歩大好きなセナさん
元気になったら、お散歩たくさん
しようね




ボーロもお外で食べようね




大好きな芝生で、ランランしようね




走るの大好きなセナさん




一緒にお出かけもたくさんしようね




とびっきりの笑顔だね




人だけじゃなく、セナさんも過敏に
なってるのかな
平常心を持つように心がけないと
いけないなと、改めて実感したパパ
とママなのでした