セナさんとお散歩〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は朝は肌寒かったけど、日中は
清々しい1日でした
10時頃お散歩に行ったら、ひなたは
少し暑かったので日陰中心のお散歩&
休憩したセナさん




木陰で休憩していると、スズメさんが
チュンチュン

その鳴き声に、セナさんソワソワ




ボーロを見せても、警戒モード
ママがチュンちゃん怖くないよ〜て
話しかけても、セナさんソワソワ




チュンチュン言わなくなると…
ボーロを催促
舌チョロ〜




ボーロ、嬉しいね〜




木の間から光が射して、なんだか
幻想的なセナさん




けれど、またチュンチュンと鳴き声が
聞こえると…セナさんキョロキョロ




静かになると、またボーロのおかわりを
催促〜




小心者でデリケートなセナさん
でも、お散歩は大好き
少しずつ怖いものに慣れていこうね