日課の日向ぼっこがあまり出来なかった、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

晴れた日は、朝ごはん後からお昼前まで日向ぼっこしながらうたた寝するのが日課のセナさん

いつもの定位置で、まったり中のセナさん
ママが家事の合間に話しかけたら、慌ててお座り


{29DC8321-98A4-49E3-84F1-6507F61B785C}


観葉植物食べり何かイタズラをした後のようなリアクションにも見える
一通りチェックしてみたけど、大丈夫そうかな

イタズラじゃないなら、おやつを期待している可能性大


{AADA29C6-54ED-4750-824B-4B9FCCDF83BC}
 

キリッとお座りして、おやつを待ってるセナさん


{1FC54A9F-216F-41AA-8EA3-BAD2EE1DCB2E}


何も言ってないのに、右手でまたもやアピール


{633A4C0A-5898-4099-B354-C310F27DBC93}


まっすぐ挙げて…


{119FFCE2-85FC-4891-810B-7ABCF89F093B}


最後は少し右手を下げて、セナさんのポーズ完了


{B74D7A98-D4FD-4AA2-A890-A50F6DB205DC}


ボーロをあげて、ママは家事を再開
再びリビングを見てみると、セナさん日が当たる所に移動


{32A23E78-8CEB-4A7A-8617-807884940A4C}


物置化してるオットマンに移動して、顔だけ日向ぼっこ
名前を呼んでみると、寝てたのを起こしやったみたい


{327FC7A2-C9CF-419E-A941-07361B872C45}


お外の音が気になって、セナさんセンサー発動中
センサー発動中は、名前呼んでもスルー


{D683CEAF-DEF1-47B0-B4ED-85605ED21FC0}


オットマンでも日陰になり、降りたくなったセナさん
降り方がわからなくて困惑中


{5C87D119-145B-4813-9E49-842E39B26F89}


抱っこて、聞くとママの手に飛び込んできました
手まで飛ぶ方が怖いと思うよ〜

オットマンから降りて、床暖オンにしてからは床でうたた寝をしたセナさんなのでした