久々のお散歩とお風呂。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナ地方は金曜日は暖かかったので、お昼に芝生広場のある近所の公園までお散歩に行きました
帰宅して一休みしてから、約1ヶ月ぶりのお風呂

食後だからお口周りは変わらない感じだけど…それ以外はふわっふわのセナさん


{0CB16D43-B23D-48BD-93C9-C35F9D4A9CBA}


洗い流さないシャンプーでお腹の調子がいまいちな時は過ごしてたけど、お肌にも負担がかかりそうだし….お風呂でスッキリが1番だね


{392CAAB5-EDC9-4AEF-BCD5-A1DC1F0CC119}


ボーロを右手に置いて、待て中


{EF315B53-8D7D-4AB4-A8A9-1533A947123B}


食べた後も、ひたすら探すセナさん


{F971C182-C942-4104-9D11-529FE3CA7127}


『伏せからの』(伏せして、右手を乗せる芸)
をしてみると、不満げなお顔に


{D59F6429-B8D6-4771-84D9-FCF2ECF14D9C}


『ボーロいる』と、尋ねてみると…
明らかに、お顔が優しくなった
なんだか、複雑な気分


{97820523-14D8-4D59-8F81-57B538984758}


お風呂前に体重を計ったら、2.25kg
お風呂上がりにご飯を食べる予定だったので、
空腹時と考えると、スムーズに体重が増えてる〜

セナさん、少しずつ体重増やして強い体になろうね