着替える時。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

寒さ対策にお洋服は欠かせません
けれど、セナさんはお洋服の着替えが大嫌い
お洋服脱いだ直後だから、ご機嫌斜めなお顔


{7ACF22D3-5424-4BE2-9570-D961C2D1260A}


しばらくすると、いつものお顔に戻ります


{244B16D5-0419-491A-A485-D75B530942EE}


ボーロ欲しさに、お座りしちゃった
床暖入れてるとはいっても、早く着替えようね


{25E5D42F-04AC-4363-B676-3487038A57EA}


また服を着させる時は、人(犬)相が悪くなるセナさん
頭通す時は大丈夫だけど、手足がいつもダメ


{128BA3F3-BD69-4153-BC2A-DA4D1A621EFE}


唸りながらご機嫌斜めなお顔に
甘噛みと本気噛みの中間くらいの強さで噛まれることも


{E998EBA0-1995-4C94-8A82-338E83421C60}


重ね着も、無事終了


{8ABAADA3-630D-47D4-8F46-C7E0FA969B4D}


何もなかったかのように、いつものお顔に


{A8AB4D63-E9EA-4DBC-B91B-31D1064C48CF}


この上からはんてん羽織って、セナさんのお着替えは完了

幼稚園では、アウターを脱いでも怒ることなくそよ行きモードになるセナさん
これも治せたら、ママはとても助かるのに