セナさんのおやつができるまで…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

胃腸の弱いセナさん。
食べないと痩せるし、一度にたくさん食べるとお腹を壊します

そのため、セナさんのおやつはいつも一手間加えて与えています
準備してると、欲しくてセナさんは野次馬状態


{A3526618-EEE2-4280-92E0-5B1E35AABDD4}


ボーロをもらえるか、ママの顔を見つめてるセナさん(ママは、デレデレ


{5AEA2465-0B6F-4A89-BCA8-30DBD9275098}


セナさんのボーロは、キッチンバサミで1/4個くらいにして与えています

作業途中のボーロ(1/2個)をおすそ分け


{48DAEAFE-C12C-4E86-A958-91B35DE60431}


作業始めると、ボーロが転がってくるかもしれないポジションをキープ
転がらないよ〜


{0E72B9C4-5511-46E3-85CD-222108A0C464}


時折、テレビもチェック


{92B767F3-81CB-412B-951A-0B97C4ED9270}


またもや、ママを見つめて催促


{522A733D-CA23-4792-97D0-396D28D176DE}


獣医さんからのアドバイスで、幼稚園・自宅でのおやつはボーロを小さくして与えているセナさん
下準備は大変だけど…セナさんのためなら、ママは頑張れます

セナさんが、ふっくらわんこになれますように