最近の朝の日課。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

寒い日が続いているけど、ホットカーペットのおかげでセナさんはお腹壊さず過ごせています

最近、朝食後は窓辺で日向ぼっこしながらおもちゃをカミカミして過ごすセナさん



{8FB44CE7-578E-4867-AE35-1C753C6B1487}



寝るのかなと思いきや、寝ない
お顔の向きを変えて、カミカミ



{978D25C0-C521-4BCD-A871-5EB4FA88644E}



あれれ
やっぱり眠たいのかな



{02D9649B-BB90-4E00-B2B4-5B6AE3D0FBB2}



モケモケで見えにくいけど、ウトウトしてるセナさん

ごめんね
カメラの音で起きちゃったね
しかも逆光で立つと、すごい迫力



{4942489A-5292-40EE-B8B1-4EA0914C435F}



気を取り直して、カミカミ再開



{25824DAD-5836-40BB-B319-F04A33F0BF0C}



夢中になって、お顔が真横になっちゃった



{CECAC9C1-9C31-4E5B-B705-5FE163D50D73}



足をカミカミするので硬めのおもちゃを差し出してみたら、毎朝カミカミすることが日課になったセナさん

足のカミカミの頻度が少しは減ると良いな