寒がりセナさん、本領発揮。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

最近、セナ地方も寒くなってきました
半月ほど前から寝るときはホットカーペットつけてるので、セナさんは喜んで夜はケージへ走っていきます

ホットカーペットがお気に入りのようで、夕方ホットカーペットオフなのにその上でブランケットを折り曲げて寝ているセナさん



{B8D24DB0-24DA-4A77-9F3E-ACB9933EE21C}



冷え込む夜は、エアコンつけてるのにロールクッションの奥深くへ潜ってます



{CAD20149-624D-4E44-8CFE-DA6BAF213E27}



カメラのシャッター音に反応して、顔を出したセナさん

とても人(犬)相が悪い



{31D19615-7512-4D0E-B86C-08A62A7E6058}




起こしちゃったから不機嫌なのかな
と思ってたら、テレビの音に反応してテレビをガン見



{342247A4-4427-48E5-B51F-BFC5A649EB29}



お顔を出したまま、ウトウトし始めたセナさん



{6F77B8B5-8BF3-4604-AA02-C2C858752F9C}



ウトウトしてたと思ったら、テレビに気になるものを発見したらしく…テレビに釘付け状態


{FEABE3AF-83E5-4D2A-A4E5-1D1472866806}



テレビっ子のセナさん

最近は哺乳類だけじゃなく、マグロの一本釣りなどお魚にも反応してワンコラ
トレーニングで長くワンコラしなくなったけど…セナさんのセンサーが敏感すぎて動物が出る番組が見れず

志◯動物園見たいけど見れないセナママなのでした