テレビっ子 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

歴代のわんこ達もテレビはそれなりに興味を示していましたが…セナさんは、我が家で一番のテレビっ子です


{5DF39F34-6A3D-40B9-9F14-ECD3808DFB0C}



生後半年頃のセナさん、すでに天気予報を凝視


{9628C427-312B-4BCF-B1E9-4FA5EAA07385}


1歳すぎると更に拍車がかかり、テレビを見ている時はパパやママの呼びかけはスルー


{9E21EB03-25AF-41A7-802D-F2544749CAD1}


昨日はお腹を下して調子が今ひとつだから寝てると思いきや、テレビを凝視

みなさんのお宅はテレビへの喰いつきはいかがですか
セナママの素朴な疑問でした