走るの大好きなセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お天気も良かったので、先日服部緑地公園までお散歩へ


{D33C2B96-9738-4434-8E13-3B948CC067F5}


ママの長さのままパパが背負ったリュック…
ランドセルみたい
セナさんは、グイグイ引っ張ってお散歩へ


{7FD60226-04FF-4725-B2D2-BBA4419393A1}



呼び止めて写真撮影



{6B9CBD17-561F-4A49-961F-0EE953D0CDC3}



更にアップで写真撮影すると…
止められたのが不満なのか、ムスッとしているセナさん


{43878503-0DFA-4E38-BC39-BB7B48191E02}



パパとたくさん走った後、池付近で撮影



{849BFDB3-63BE-4EB2-8320-F4D35A5B3E4B}



おやつを期待しているセナさん
ガリガリですが、食欲旺盛なので必死でした

しばらく歩くと…競技場が


{C1549E2C-2381-4039-A7C6-016C676A0E6E}



パパと真剣に競技場を見学
『パパと一緒に、トラックを走ろうか?』と、パパはセナさんに持ちかけていました


入れない競技場で


パパさんは妄想の中でセナさんと走ることを夢見ているようです


{DB84023F-4B9F-4028-8556-F22A092008D6}



妄想中のパパに付き合いきれなくなったセナさん
ママに助けを求めています


{B2359C8E-EC3C-4835-BE5E-8DFB65F8F517}



やがて、セナさんは遠い目をしてしまいました


いつしかトラック走られたら良いね
パパの夢が叶いますように


※スマホでの撮影で、画像が荒くてすみません
  パパが近い将来ミラーレスカメラを買ってくれ
 るはずなので…それまで我慢しようと思います