ようやくスッキリ!!の、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

トリミング…お腹の調子を見ていたら、2ヶ月も経過してしまいましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ようやくトリミングやる気なしピスケカナヘイきらきら



{C8D1AC18-8EB5-490C-B597-982D29780F62}



ビフォアーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
柔らかいご飯を食べていることもあって、拭いてブラッシングしてもお口周りがドロドロ状態あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



{1A6CDBD3-A072-42AB-A017-830C2CD2F61F}



アフターつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2カナヘイきらきら

今回は黄色の蝶ネクタイをつけてもらっていたセナさんあんぐりピスケカナヘイキャンティ
まるで漫才師さんみたいで、可愛い〜カナヘイうさぎカナヘイハート(いつも親バカですみません



{014809CD-7134-4F17-B951-216E1397985C}


眠たいからか、右目がショボショボとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


あらカナヘイ!?



{87BD68D4-3856-4BB1-B028-560F94939198}



また、パパさんの上で寝ちゃったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


先日もパパさんがいきなりコタツに隠れたら…
セナさんは、ちゃんとかくれんぼに参加していましたあんぐりうさぎ


{E4E34E6E-9443-4E57-805E-805688CAD1C2}



ママ、完全敗北大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ