獣医さんへ行った日の、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お薬がわずかになったので、獣医さんへ


経過は良好だったので、お薬を減らして様子を見ることにカナヘイうさぎカナヘイきらきら


待ち時間が長くて疲れたようで、その日の夜は…



{E83C8910-63B3-4035-BBC1-B1F121A74BCD}



立てたロールクッションでウトウト無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
半目のセナさん無気力ピスケカナヘイハート



{A6A6C3BB-47EA-459D-8C94-0C313207B3EA}



シャッター音で目が開いちゃったあんぐりうさぎ


{6EABD992-C1AE-417A-976D-7FB376C3448C}



またウトウト…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


{169E58C8-2F78-4388-AF2E-CE905E8106A6}



あっあんぐりうさぎ
ごめん、本当に目が開いちゃった

 
その後ベッドへ連れて行き、セナさんは早々と夢の中へやる気なしピスケカナヘイきらきら


早くお薬無しになれるように、ぐっすり休んでね