想像以上に、寒さに弱いセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お店でセナさんサイズが完売していた、リサとガスパールのロンパース&ピーコートをネットで注文とびだすうさぎ1カナヘイハート



{198BFF61-8A77-48B2-939A-F27547D3B786}



早速、ピーコートを試着カナヘイうさぎカナヘイハート



{437E1222-500B-42BC-8927-20F4646AF8AD}



パジャマの上から着させても、ゆったりでいい感じカナヘイうさぎカナヘイハート


{49DDCCB3-CDDB-44E2-96D9-D3045E374732}



なんと、マフラーを巻いてるように見える凝ってるデザインカナヘイうさぎカナヘイハート
可愛いつながるうさぎカナヘイハート(親バカでほんとすみません


お洋服到着した翌日の16日に予防接種を打ったセナさんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
その時に先生から『体調が良いなら、胃腸薬1日2回から1回にしましょう。』と言われましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{4901036C-8053-4610-90D8-8988ED437546}



帰宅後、リビングでテレビを見ているセナさん
やる気なしピスケカナヘイ花


やっと薬が減らせると思っていたら…
翌朝、寝床に嘔吐跡がショックなうさぎ
ひとまず回数減らさずに、胃腸薬飲ませる事に。


そして18日朝は粘液便がショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
血液はわからない状態だったので様子を見てみると、夜には軟便に戻りましたつながるうさぎカナヘイきらきら


やれやれと思ったら、今朝も粘液便がショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


即、獣医さんへ大泣きうさぎ
便検査の結果、出血性胃腸炎あんぐりうさぎ
寒さが原因の可能性大との事大泣きうさぎ


注射をしてもらい、しばらく胃腸薬は2回飲ませることに


{5022C756-3437-4BFC-B2FD-D465F9F8A633}



新たにケージ内に、寒さ対策でドーム状のベッドを購入
早速、ベッドにインしたセナさん無気力ピスケ


寒さ対策万全と思っていたら、まだまだだったみたいで…ごめんね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ