寒さ対策万全なセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今週末は大寒波がやって来ると言われていますが、皆さんいかがお過ごしですか


寒いから、今朝もセナさんはお散歩拒否ショックなうさぎ
室内で遊んで運動をすることにあんぐりうさぎ


{44DFF9A5-A767-43E5-9AC0-5D0A4D2322E4}



ニューおもちゃに釘付けのセナさんあんぐりピスケカナヘイきらきら
お顔が真剣で、少し怖いあんぐりうさぎ


{EE22DB65-4B2C-47E1-820B-F77BB71EA757}



今回は、ヒヨコのピーピーなるおもちゃにしましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1
しかも2個買うとお安くなるセールだったので、ヒヨコさんを2個購入つながるうさぎカナヘイきらきら

遊びたい時は、ピヨちゃんと呼ぶとヒヨコさんをくわえて持ってきますカナヘイうさぎカナヘイハート


{F8580F60-8F93-4F1D-9362-36761946C349}



投げるだけだと今日はすぐに飽きてしまったので、こたつのお布団の下に隠して遊んでいますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ムキになって、激しく動くセナさんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
画像がブレてしまってますあんぐりうさぎ


お話が前後しますが、先日新しいお洋服を購入しましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2



{87D8980D-3750-4978-AD52-67EB4914603A}



寒さで胃腸炎を2度発症したこともあり、ロンパース型のウェアをこの冬からチャレンジつながるピスケカナヘイハート
効果があるのか、それ以降はお腹を壊すことなく過ごせているセナさんカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


{DF5D8E71-DB17-4563-99A1-ED752F0C38DE}



これで、お散歩も寒さ対策万全かなカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ