正月中の、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

明けましておめでとうございます⛩カナヘイきらきら
皆さんのブログを拝見して、いつも癒されていますカナヘイうさぎカナヘイハート
本年も、セナファミリーをどうぞ宜しくお願いします


正月を振り返ってみると…
正月は、パパがお休みだったので初詣もお散歩もたくさんしたセナさんつながるうさぎつながる花1
 

しかし、ママはことごとく写真を撮れていなくて… 



{82174DBF-37D0-45FD-B1CB-9B0A9F3257CB}



パパさんが触ってたら寝落ちしたセナさん無気力ピスケ



{EE199E76-E5D8-4D5F-A38D-7799B7E59AF0}



気持ちよかったのか、大胆な寝相のセナさん無気力ピスケ



{AF4493B3-C677-44FF-8F8B-10C46379605A}



なぜか、手をパーに広げているセナさんあんぐりうさぎカナヘイ!?
(画質が悪くてすみません


気がついたら、寝た姿しか写真がありませんでした大泣きうさぎ



そして今夜のセナさんは…




{FB1DACAC-4ADC-4E72-B8A8-267B87D9FBE2}



まだまだ元気てへぺろうさぎカナヘイきらきら



{97D8E227-C13F-42E6-A5D9-F50A1AF6CB88}



テレビを真剣に見ているセナさんあんぐりピスケカナヘイびっくり
真剣にテレビを見ている時は、パパやママが話しかけても無視あんぐりうさぎ


自分を完全に人間だと思っているセナさんでしたカナヘイピスケカナヘイきらきら