2016年振り返ってみて… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

機械音痴の私が、なんとかブログを始めた2016年あんぐりうさぎ


出会った頃のセナさんは…



{061662BF-2C07-46B2-A31A-4CA648C334EC}




手の平サイズで、パパもママも一目惚れで3兄弟の中から決めましたカナヘイうさぎカナヘイハート



{6E48B267-8058-454B-B087-0BBAFD418728}




右がセナさんカナヘイピスケカナヘイきらきら
とってもワイドなお顔に一目惚れ
(相変わらずの親バカですあんぐりうさぎ


我が家にやって来て…生後4ヶ月の頃は、よくママのスリッパの上で寝てたセナさんやる気なしピスケ



{B0F8953A-9244-4D1D-B2CC-3B89E5AA6846}



胃腸は弱いけど、スクスク成長してくれてとってもわんぱくで内弁慶なセナさんあんぐりピスケカナヘイ花
そんなセナさんは、お散歩ではワンコラするためお友達がほぼいませんショックなうさぎ


{9CF534DB-FB0F-42A2-92B5-E250897B8061}


パパの実家のらんちゃんが唯一、ワンコラしないお友達ですあんぐりうさぎ


そんなセナさんですが、ブログを通してたくさんの可愛いお友達ができましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
たくさんの可愛い姿に癒され、不安だった去勢手術ではアドバイスを頂けたり…ブログを始めて本当に良かったと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

2017年もセナ&セナファミリーを、皆さんどうぞよろしくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイきらきら
皆さんにとって、2017年が素敵な1年になりますようにつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2カナヘイきらきら