セナさん、自宅療養中… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日無事に手術を終え、セナさん夕方には病院へ迎えに行きました
犬歯4本以外に奥歯も3本乳歯が残っていて、合計7本の抜歯になりました

迎えに行くと、走ってパパとママの所へやってきたセナさん
その後パパに抱っこしてもらって、病院の待合室でウトウトしていました

帰宅後ご飯は少しずつ与えて、今朝はほぼいつもの量を完食

{3D144C6E-9890-4C51-96BA-4E895AEB45CA}


今朝のセナさん。
少しまだしんどいようで、ほとんど午前中は寝ていました


{FD4FC5AA-AFA4-4965-9703-67928AFD78DB}


傷跡も気になってるけど、ウェアのおかげで舐めることもせず…念のためカラーももらってきたけど、今の所使わずに過ごしています

{120AAA92-D536-4ED9-B349-98EED7C0688F}

ママが家事で洗濯物干したりすると、クンクン鳴きながら後追い

本調子ではまだないけど少しずつテレビに反応して吠えているので、数日中に復活するかな