セナさん、お腹復活!! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お腹が弱いセナさん
日曜日の朝、お腹ピーピーで獣医さんへ
胃腸炎とまたもや診断
注射を打ってもらって、胃腸薬が処方
体調が改善されない時は手術延期することに
そしてご飯は、離乳食のような柔らかいものを1日3回〜4回に分けて与えることに

薬が効いたようで…日曜日からはいつも通りに復活

{EEFCFD94-2DEC-4AC2-A724-0F57A09BB441}

昼食後、お口周りウェットティッシュで拭いてもドロドロなセナさん
でも食欲旺盛なので、ママはホッとしています

{3FDC6356-19DD-4A0C-B79E-26975FBFFBBD}

食後、ウトウト中