新しいものに警戒するセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今月、カレンダー作りの予定のあるセナさん。
男の子なのでマナーベルト用意しないといけなくて、初マナーベルトと秋冬のお洋服を購入しました

{6C1C2772-BBAD-4FE6-89C8-0699E4D01C29}

すると、ハロウィンのかぼちゃのおもちゃがおまけで付いてきました

{70E0BB11-F206-49C9-8CE5-CA597437C887}

マナーベルトは意外と嫌がらず、いつものおもちゃで遊んだりしていて大丈夫そう

{7261F975-2877-4DDF-96CD-03A90B5E13C6}

でも初めてのかぼちゃさんには、警戒してるセナさん

{F5623084-655E-4169-B81A-6F00219504F2}

真顔で恐る恐る近づいて…

{5573869D-C1A0-41D4-8E7A-39EB14C7E375}

そばに置いてみても、遊ぶべきか悩み

{D2F39119-895E-4C6F-8689-0BEC4C9CF147}

匂いをしっかりとかいで、遊び始めたセナさん

{43ED5807-705D-4847-BB75-B5703A56DED2}

お気に入りのソファの上でカミカミ

{0C96AB0B-B32A-4292-B32A-E810BA3E4CEB}

ひたすらカミカミ

{404B0C00-71A3-4BF2-9CAF-3D1843913DC6}

どうやらかぼちゃさんは大きいので、付いてたリボンと尻尾(?)をひたすらカミカミ
数日で穴が空きそうな予感

{468EEE30-8954-4400-B930-76B5720791CA}

マナーベルトをしばらくつけてもらうため、紫芋チップをあげることに
とても真剣なセナさん

{05093446-7B1E-4DDE-B42D-B4CE34BB27FF}

早く欲しくて、両手で催促

{627351B5-FC79-4A6C-A90D-9EF18EB2B48B}

1つあげたら落ち着いたセナさん
2つ目はお利口さんに(相変わらずの親バカです

{99CCAE06-6C9C-4FFC-8609-AFF20CFB865A}

でも、やっぱり手をあげて猛アピール
大好物の時は、手の上がる高さが明らかに違うセナさん

また明日もウマウマたくさん食べようね