ようやく、スッキリ!! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさん、ようやくスッキリしました

{6EBF407F-F073-4AD2-9D08-1289F95B3928}

ボサボサのセナさんも大好きだけど…暑そうなのでスッキリヘアスタイルにしました

ただ前回のカットの時に、セナさんの大切なところが真っ赤にただれて帰ってきたので…今回、思い切ってお店を変えてみました

お店のお姉さんが初対面だったので、逃げてしまうセナさん

{D95D5BA3-84A4-49E0-8C49-FBA39B7D6E83}

今回はパパの強い希望で、子犬の頃のような短めのお耳とふっくらな顔に

縁起物のフクロウ柄のスカーフをしてもらいました

{7D981868-0BB0-45A5-80C1-37ACFE9B78CE}

帰宅後、お疲れのセナさん

{57085BEF-96DF-4F70-A6A8-6F824E277990}

入浴中の写真と、カレンダーをもらいました


{4435E29F-743E-4E96-ACDE-3E5C7E9C9356}

全く動きません

今日は疲れたね
ゆっくり休んでね