初めてのお花見 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

5日に、セナとお花見に行ってきました桜桜桜

まだまだ、お外が怖いと思っているセナさん。
そして、カメラの腕もど素人のママとパパカメラあせる
この夢のコラボ…理想とはかけ離れた写真しか撮れなかったガーン

{064B3933-8865-4B5B-AD15-9BF3EF4AFD96}


ごめんね…セナさんが、まるで意地悪なおじいさんみたいな絵になってしまってポーン
桜もほとんど写せずあせるあせるあせる
ここの桜は家から近い所で偶然満開なのを発見したので、撮影口笛

今日の目的地は摂津峡公園の夜桜に行くため、寒さ対策もしてたので暑かったよね滝汗
今思えば、夜になって着させたら良かったねガーン

そして、夜桜…写真におさめたら、桜が綺麗には映らないし、人の声に反応してセナさんもカメラ目線にはならないし…ホラー画像のようになっちゃったガーン

{B4D50D7A-AC25-45DE-8592-81A92B3EC191}


セナさん…少しずつお外に慣れようねクローバー
ママもパパも、カメラの腕も少しずつ上げれるように頑張るねあせるあせるあせる

そして、トリミング直前でお腹の調子を崩してカットが出来ないでいるセナさん…。
つ、次こそは、あったかくなってきたし…カットしてスッキリ男前になろうねおねがいラブラブ