セナさんとの出会い | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

マルチーズのセナさん。
出会った時に、パパとママの一目惚れしたわんこ
ラブ

{DCC104AF-292E-451F-B60A-0FDCCF742D09}


本当に可愛くて、ブリーダーさんからは『性格は兄弟で1番気が強いから、しつけは厳しいかもあせる』と助言もあったけど運命の出会いを大切に迎えましたおねがい
なかなかの気の強さだけど…お散歩デビューしてみたら、内弁慶らしく全てのわんこを見れば石ころのように固まってしまうガーン
最近は、人見知りもひどくなり…お外ではひたすら挨拶されても気づかないフリをしてしまうセナさんガーン

2度行った事のある、トリマーさんには甘えれるようになったけど…看板犬のわんこに挨拶されたらやはり、石ころ状態にガーンあせるあせる

2度目のトリミングで、ほんわかテレビ(関西圏だけの放送?)の間寛平のオカッパのおばあちゃんのようなヘアスタイルにウシシ音譜
{B53003B7-1605-4016-84E2-AECE1DC3F7C9}


ママもパパも『かんばあラブ』て、喜んでいたりする。
次回は、暖かくなってると思うので…サマーカットデビューの予定照れ

きっとかわいいんだろうなぁドキドキラブドキドキ
早くも親バカまっさかりです照れ