こんばんはお月様








今日は夜勤をしても肌荒れを滅多にしなくなったわたしのスキンケアをご紹介したいと思いますちゅー













わたしは敏感肌&混合肌で、仕事を始めた頃から特に顎周りにマスクによるニキビが頻繁にできて中々治りませんでしたゲロー
(夜勤明けなんてコンディション最悪…滝汗)












そんな時に出会ったのが…

ゼオスキン✨

ゼオスキンの詳しい説明は以下の公式サイトを御参照ください🎶
美容外科など病院でしか取り扱いがないので、先生の診察とアドバイスを受けてから使用します🎶

ちなみにわたしは、こちらのクリニックさんで、最近流行りのオンライン診療で購入しました✌︎︎✌︎︎
コロナウイルスは大変ですが、こうして家に居ながら診察して貰えるのはありがたい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

わたしの大好きな愛沢えみりさんがされているクリニックです🥰
可愛くて、考え方も素敵な方で、勝手にファンです👀💭💗


もちろん、こんなブログ初心者に提供などはございませんのでご安心下さい🙏

ただしわたしの買った3つで約4万円!!
(たかっ( $Д$ )‼️わたしの大好きな焼肉が4回ぐらい行ける…🥓🥩🍗🍖
でもでも、やっぱり綺麗な肌には変えられない真顔笑)



皮が向けて新しい皮膚が出てくるので少し痛いですが、1週間ぐらいしてダウンタイムが過ぎると
ピカピカ

ニキビ跡や毛穴に効果を感じられると思います💕




気になる方はご紹介したクリニックでオンライン診療で先生に診察してもらったり、ゼオスキンを取り扱っているクリニックが他にもありますので1度診察を受けて検討されることをおすすめします🙇‍♀️
お肌管理は個人差もあるので、一概には言えない😱😱😱




ちなみにゼオスキンの洗顔は使っておらず、元々化粧が濃くないのでこちらのミルふわシリーズか、キューピー泡ソープを愛用中👶🏼💓
Amazonでお手軽に買えます🎶


クレンジングが必要なメイクは、SK2のクレンジングジェルを使ってます🎶







それでは独り言多めで失礼します🙇‍♀️🙏