昨日は1月ぶりに両親と食事に行ってきました✨

母も車を売り、運転をやめたので、行動範囲もせまくなっただろうから、両親をどこかへ連れていってあげたいおねがい

そうだ!!明石へいこう飛び出すハート

駅前にある明石城

住まいは神戸市の神陵台や垂水でしたが
幼稚園、小学校、中学校と12年間明石に通っていましたキラキラ


母は、わたしを連れて幼稚園に3年間スター
父も母も参観日や運動会いろいろ来てくれましたスター
父は新入社員から退職まで、明石駅からバスに乗って会社に行ってましたスター

 

全員とても明石にご縁があるのですおねがいスター

まずは腹ごしらえラブラブ
ぴぴっときて予約したお寿司屋さんは、初めてのところでしたが、お値段はかなりお手頃飛び出すハートさすが海がすぐ近くの明石です!!お魚はプリプリでとてもおいしかったですにっこり

 

 

 

まわらないお寿司寿司と新鮮な魚が買える魚の棚商店街波

 


昼間からビール生ビールとお寿司寿司
両親も喜んでくれて、すごくうれしかったです飛び出すハートにっこり

食後は、ルーツをめぐる時間にスター

中には入れなかったけど、幼稚園、小学校、中学校の門の前まで

6年通った小学校はやっぱり一番好きですラブラブ
校舎も講堂も昭和初期のもので重厚感があるんですキラキラ

校歌も大好きでしたニコニコ

「夢は宇宙をかけりとぶルンルン 」

ほんとに素敵な歌詞ですスター

 

  
建物の画像は少し昔の様子ですがネットからお借りしました。


1学年に2クラスしかなかったので、みんなの顔と名前もすぐにでてきますニコニコ

昼休みは運動場の取り合いで、お昼ご飯も早々に、場所取りしてドッジボールやラケットボール(懐かしいおねがい

放課後が終わる16時を過ぎても、帰りたくなくて先生に見つからないように遅くまで友達と遊んだことも思い出されますスター
懐かしいなーおねがい 楽しかったなーおねがい

ちょっとうるっときていたら、真上に日輪が出ているのを、祐樹君が教えてくれました晴れ晴れ

 

 

祝福だーー晴れ虹おねがい

 

幼稚園も、小学校も、中学校も、先生も熱心で、面白くて、ほんとにいい学校でしたハートニコニコ

ありがとうございましたおねがいラブラブ


次は、東経135度の子午線にたつ明石天文科学館へスター
中学校の校門から見えるくらい程近くにあるのですスター

 


左側の丸い屋根が明石天文科学館です


父は足が痛むので、私たちだけささっと見に行くことにルンルン

明石市立天文科学館は、東経135度の日本標準時子午線の直上に、1960年に天智天皇が時を知らせた時の記念日6月10日に建てられましたスター

 

 

ここは「時と宇宙の博物館」と言われているのです!!

時間の概念が崩れ、宇宙との繋がりを取り戻している!まさに今のテーマスター地球

プラネタリウムはドイツで1923年に試験公開、1925年に一般公開されたので、2023から2025年に100周年なのだそうです星空

 



2023年から2025年だなんて!!アセンションに合わせたかのようですおねがい

素晴らしい宇宙の壮大な計画に、感動しましたおねがい

今回は行けなかったのですが

天文科学館のすぐ横には、人丸山の高台に、万葉集の歌人、柿本人麿を祀る柿本神社があります✨

 



明石で詠まれた歌
「天離る 夷の長通ゆ 恋ひ来れば 明石の門より 大和島見ゆ」

意味:都から遠い鄙(ひな)からの長い道を恋しく思いながらやってくると、明石海峡から、(なつかしい)大和の地が見えます。

少し調べてみると

人丸山から湧き出る霊泉が亀の口カメから流れ出ている亀の水カメ
(みんなここに水を汲みにきます。昔に何度か飲みましたカメ)



柿本人麿の伝記が書かれた亀の上にたつ石碑
漢文を一気に読むと、亀カメが動くという逸話があるそうびっくり

 


銀河鉄道999の松本零士さんが幼少期に見て宇宙に興味を持つきっかけとなったことで有名な135度のトンボの標識もありますスター

 



天智天皇、万葉集、時、亀、宇宙スタースタースター


龍宮や宇宙の存在、いにしえの暗号地球スターを感じますおねがい

12年間も、まさに今!のテーマが繰り広げられているすぐそばにいたのかと思うと、壮大な宇宙、いにしえのご縁を感じ、感動と歓喜飛び出すハートとても心踊りましたおねがいおねがいおねがい

 

家に帰ってから懐かしくて小学校の卒業アルバムと卒業文集を開いてみましたにっこり

 



自分の卒業文集を読んでびっくりです!!
笑ってしまうくらいニコニコニコニコ

今とおんなじことを言ってますニコニコニコニコ

わたしは、どんな困難にも負けず、この「新たなる道」をファイトに燃え、光輝き、光に満ちた素晴らしい道にしていきたいと思います流れ星流れ星

光の子ーー星星星
今も変わらず光の子だよーー星星星晴れ晴れ晴れ

昔のわたしに意識でおくってあげましたおねがい


両親から足が痛い、階段でこけて寝込んだなど
いろいろ不調も聞いてましたが、元気にしてくれてることが本当にありがたいことだと心から思いますおねがい

当初はあまり遠くないところ、頭であれこれ考えてましたが、一呼吸おいて
「どうしたい?」内なる声に耳を傾けたら、行きたいところも、食べるところも、するするするっと決まり、美味しく、楽しく、感動の1日となりましたハート

ルーツをたどる家族との1日キラキラ
両親も、祐樹くんも、わたしも喜び、三方よしキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブ


大いなるアイアムプレゼンスハートキラキラ

感謝申し上げますハート

 

 

シン宇宙スタートキラキラ真理を知り、愛へと目覚めることが急務ですキラキラ

そのためには、自らの内側を観て、自我を知らないと、真理の道は歩けません虹

詳細は↓をご覧くださいニコニコ

 

    

Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/