先週の二日間、生徒さんに会いに関東へ行ってきました✨

日頃はオンラインですので、リアルに会うことはとてもうれしいものです。

 

一緒に食べた食事は、それぞれ違う国のものなのが面白くて

ハワイアン、ベトナム料理、スリランカ料理

その昔、ともに過ごした国の料理を食べたのかもしれませんおねがい

 

 

ハワイアンブレックファースト♪

 

 

ベトナムの海鮮フォーと蒸春巻き♪

 

 

スリランカカレーとヤシの蜜がけヨーグルト♪

 

生徒さんにもシェアしましたが、関東行きの新幹線の中で、結婚直前の自分がふと思い出されました。

 

先日の5月19日は、私たち夫婦が出会った記念日でしたおねがい

 

2019年5月19日の師のセミナーにたまたま隣に座ったのがきっかけですおねがい

と思ってましたが、師がさりげなく隣に座るようにしてくれていたのだと後から知りました爆  笑


初めましてなのに、違和感のない人、前から知っているかのような不思議な感覚だったのを覚えていますおねがい

 

その時はfacebookでお友達になっただけで、

実際お友達としてやり取りが始まったのは、10月になってから

しびれを切らしたわたしから(笑)

京都に詳しい祐樹君に「御所に行こうかとおもうのだけど、見どころはありますか?」

こんなメッセージを送ったのが始まりです飛び出すハート

 

そこからは、こんなに気をつかうことなく会話ができる人っているんだなぁというホッとする思いと、楽しさで、たくさん、たくさんメッセージが行きかいました飛び出すハート

 

なのですが・・・・

あんなに楽しかったのにも関わらず、あれこれとごもっともそうな理由をつけて、相手のせいにして、突然連絡を絶ちましたびっくり

 

更に・・・

ほんとに今振り返ってもあり得ないのですけども

以前お付き合いしていた男性の方が、やさしくてあっているのかもしれないという思いがでてきていたことも、今回初めて思い出しましたびっくり

実際はこの人ほんとに合わへんわ!と思って別れた人なのにですガーン

 

違う、違う、そうじゃ、そうじゃないーーー!!!

そこじゃないーーー!!!

目を覚ませーーー!!!

心の底から、魂から望んでいるものが、もうあと少しで叶えられる。もうそこに用意されているのよ!!!

自我は、変化というものをとてつもなく嫌がり、恐れるもの!

今までの人生が一変してしまう変容なので怖すぎて、自我がなんとしても抵抗せねばと大暴れしてるのをわかって!!!

無意識にある恐れの感情のままに、衝動的に考え、行動ではなく

そのパターンから抜けて、素晴らしい未来の創造へと意識をむけて!!

 

いやほんとに。。。凝視

当時のわたしに、バシバシっと叱咤激励です!!(伝わったんじゃないかと思います爆  笑

 

思考は、感情に揺さぶられ、左右されるもの

何においても、思考と感情(=自我)の自己コントロールの大切さキラキラ

素晴らしい未来の創造へと意識を向けていくことを思い起こさせてくれましたキラキラキラキラ

 

今太陽フレアの影響もあり、体調や感情が炙り出されたり、揺さぶられることが多くでているかもしれません。

 

どうぞ感情で衝動的に動かないよう意識してみてください。

感情に抵抗せず、何とかしようとせず、良し悪しをジャッジしないで

自分の内側をみて、静かに嵐が去っていくまで待ってみてくださいおねがい

 

今、師のアドバイスで、渡辺和子さんの「置かれた場所で咲きなさい」を購入したので、久しぶりに読んでいます。

 

 

新幹線の中でちょうど読んだところに書いてありました。

 

刑に服している少年に、一人のホームレスの男性が言います。

「お前は、何かにぶつかった時、反射的に行動し、それから感じ、それから考えるという順番で生きてきたのか?だから、今服役してるんだ。これからは逆の順番でやってみな」

 

まず考え、次に感じる余裕を持ち、その後に行動する。

 

考えるということは、自分と対話すること。

自分自身に語りかけ、次の行動を決めなさい。

 

今回結婚前のことを思い出した後に、同じく新幹線の中で読んだところが、まさにという内容でした。

 

感情がどれだけゆれても自己コントロールできますか?

内なる神を信じ、幸せになるプロセスなのだと信じることができますか?

 

わたしにとっても、今大切なメッセージであり、チャレンジですおねがい

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

師のオンライン講座「愛を編む教室💓」

6月1日も開催されます✨

真理、愛を知るところから✨

とても丁寧にわかりやすく教えてくださいます✨

ピンときたら、魂の声に従ってご参加くださいねおねがい

↓詳細、お申込みは下記のブログをご覧ください

 

 

シン宇宙スタートキラキラ真理を知り、愛へと目覚めることが急務ですキラキラ

 

そのためには、自らの内側を観て、自我を知らないと、真理の道は歩けません虹

 

詳細は↓をご覧くださいニコニコ

 

 

    

Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/