ゴールデンウィークの5月2日師と仲間とともに、ジョンウィリアムズウインド・オーケストラ・コンサートへ行き、祐樹君がお休みの5月5日に、スターウォーズエピソード4とエピソード7を我が家シアターしました♪♪

 

5月2日のコンサートは、スターウォーズやレイダース、ETなど、ほんとに良く知っている映画音楽のオーケストラなので、とても楽しみにしていました♪♪

 

 

 

会場に到着すると、天井が高く、広々とした、まさにコンサートホールという会場!

「わあーーコンサート会場だぁ!!!!」と、開始前からテンションがあがります♪♪

 

 

 

ちらっと会場をみると、ハープが置いてあるのが見えて、期待感が更に増しました♪♪

 

 

2曲目の「インディジョーンズ/レイダース失われたアーク」は聴いているだけで、まるで映画を観ているかのように、シーンが浮かんできます♪♪

そして待ちに待ったスターウォーズのテーマの数々♪♪

 

フォースのテーマを少し演奏してくださったのですが

 

全てのものの中に、静かにとうとうと流れるフォース✨

生命エネルギーであり宇宙エネルギー✨

 

目をつぶって聴いていると、そのフォースが自分の中に流れるのを感じ、魂が震える感動がつきあげてきました。

 

指揮者の方が合間にちょっとした話をしてくださるのですが、

フォースのテーマのメロディが、違うテーマの曲の中でも、アレンジされて随所に流れているのですよ。と説明してくださいました。

師のみいこさんも、ほんとに同じことを先におっしゃっていたこととのシンクロにも驚きながら、

 

どの曲にも根底に常に流れているフォースがあるのだということを表しているようで、静かな感動がありました✨

 

レイのテーマ、メインテーマ、曲を聴いていると、これもまた映画のシーンをみている感覚と、魂もハートも感動する感覚✨と、きゅっと緊張感が走るような感覚と✨

様々な感覚を感じながら✨

本当に素晴らしい体験の時間でした✨

ありがとうございました💓

 

 

そして、3日後の5月5日祐樹君も仕事がお休みでしたので、コンサートでの感動を胸に、スターウォーズ 一番最初のエピソード4と新ジェダイのエピソード7を我が家シアターしました♪

 

 

 

エピソード4を観ていると、エピソード1,2,3のストーリーも同時に思い出され

ルークを育てたあの夫婦は、オビワンがルークをたくしたあの若い夫婦のその後だね♪

などなど、長らく観ていないのに、エピソードの繋がりを思い出していることに自分でも驚きました✨

 

そして、エピソード7✨

とても印象に残ったシーンは、1000年も生き続けているマズ・カナタの言葉の後ろに流れるフォースのテーマ曲。

 

「フォースは生きとし生けるもの全てを包み流れている。目を閉じてごらん。感じるだろ。光は、常にそこにあって導いてくれる」

 

この前のコンサートでフォースのテーマ曲を聞いた時に感じていたことがこれだったことが思い出され、同じような魂が震える感覚になりました✨

 

もう一つ印象に残ったのは、主人公のレイが自らのフォースを信じ、言葉で相手を操ったシーン。最初の2回はうまくいきませんが、完全にフォースを信じ切ったとき、相手は意のままに動きました。

 

意識を学んでいる私たちも内なる神を信じ切り、自らの願いを明確にして、そこに委ねた時、現実になるということを何度も体験してきた今、このシーンの感覚が実感としてわかる!!となっている自分にうれしくなりました♪

 

 

エピソード4も7も、何年か前に二人で観ていた時は、眠くなったり、いろいろ出たり、なんだか観ることが大変だったのですが汗うさぎ

 

二人して何をあんなに怖がってたというか、抵抗してたんだろうね。今となっては笑い話だね♪と、あの頃とは全く違う感じで観ることができたことが、自分たちの成長を感じ、とてもうれしかったです✨

 

コンサートのときに、きゅっと緊張した感じがあったことが、気になっていたのですが。。

映画を観てみて、以前の感覚の記憶が再生されていただけ、今はもう違うわかると、すっと抜けて、とてもすっきりしました。

 

ルークやレイが自らの恐れを越えてジェダイになったように、観終わって更に、わたしもアイアムとともにあり、アセンデッドマスターへという気持ちでいっぱいです✨

 

「フォースは生きとし生けるもの全てを包み流れている。目を閉じてごらん。感じるだろ。光は、常にそこにあって導いてくれる」

 

このことを映画の中だけのものとするのではなく、私たちが生きている今ここでフォースであり、生命エネルギーであり、見えないものを信じることは、これからの現実を生きるにあたっても、とても大切なことだと思います。

 

ぜひみなさんにもフォース=愛=光を感じ、信じて生きていただきたいと心から思いますおねがい

 

お読みいただきありがとうございました💓

 

師のオンライン講座「愛を編む教室💓」

6月1日も開催されます✨

真理、愛を知るところから✨

とても丁寧にわかりやすく教えてくださいます✨

ピンときたら、魂の声に従ってご参加くださいねおねがい

↓詳細、お申込みは下記のブログをご覧ください

 

 

シン宇宙スタート✨真理を知り、愛へと目覚めることが急務です✨

 

そのためには、自らの内側を観て、自我を知らないと、真理の道は歩けません🌈

 

詳細は↓をご覧ください♥️

 

    

Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/