今日は、午後から雨もやんだので、春分の日に開催された、師匠の1日ロングセミナー「宇宙、歴史、雑学、覚醒講座 シン復活編」の復習をしようと、マクロスイオンの大垣書店へ✨

 

到着したら完璧な席が用意されているわねニコニコ

どんな席でも、席がなくても、完璧なことしかおこらないわね♪♪と、安心してアイアムに委ねて歩いていくと、目の前でソファ席があきましたラブ

ひとりには広いのですが、お気に入りの席💓

ありがたく受け取りました💓

 

ほんとに、以前なら、希望の条件をつけて、命じて。

それが叶わなかったら、勝手にがっかりしていたけど笑

そんな結果主義から~

全てはうまくいっている♪

これでいいのだぁ~のムーミン一家のように成長してきているのかなと、小さなことですけどもうれしくて、思わずニコニコしてしまいましたニコニコ

 

たっぷりコーヒーに、シナモンドーナツがお気に入りです♪

 

一息ついて、春分のセミナーを振り返ると。

魂友も書いていましたが、剛さんの声がいつもとは違って聞こえてきており、静かにゆったりとお話くださっていると感じるのに、ノート何ページにもわたる多くの濃密な真理、教え。

1日ロングなのに、きゅっと縮まった濃密な時間だったと感じ入りました✨

 

 

 

限りなくアセンションが近づいてきており、そのために個人個人が、今どうあるか、どうするかを様々な話、角度から教えていただいたことに心から感謝しおねがいハート

 

肉体を持ったままアセンションする!!という意志をしっかり固めましたおねがい飛び出すハート

 

みろくの世に生きるとは

晴れ常に感動し、感激し、感謝できる人

晴れ善悪のジャッジがない人、悪でも抱き参らせる人

 

日常のひとつひとつに、感動、感激、感謝をもっておねがい

そして、それを自分だけのものとせず、書く、話す、伝える、行動実践を続け、意識をあげていく飛び出すハート


知ってる~わかってる~やってるつもり~と知識や理屈を追い求めたり、芸術という自分の世界にはまって、菩薩行、真理、愛を伝えていく実践のない人は、二乗といって、輪廻から解脱した菩薩界のひとつ手前の世界であるにも関わらず、最もアセンションへと抜けられない、そこにとどまってしまう人たちなのです!


小さなジャッジ、小さな恐れにも目を向け、丁寧に向き合い、ゆるしハート

内側を整えていきます虹

 

少し前のことですが、おいしそうで一度食べてみたいと思っていたソーセージを買ったのですが、少しばかりお高いものだったので。

あーー贅沢してしまった・・・・とモヤっとした感じが横切りました。

やり過ごすことができるほどの小さな感覚でしたけども。

自分に快適を与えることへの抵抗、お金がなくなる恐れがあるのだなぁと感じ、クリーニングをし、帰っておいしく二人で食べました🥰キラキラキラキラ

学びに関することなどには、なんの抵抗もないけども、

ほんのちょっとした快適や日常の彩りとなるとふっとよぎる抵抗。

本当に日常の些細なところにほど、癖や恐れはこびりついていると実感した出来事でしたスター

アセンションした側からの意識で観て、丁寧に向き合っていきたいと思います。

 

 

そして、とても大切な意識虹虹虹

アセンションした側から、日々過ごし、観ていくこと

アセンションしたら、こんな時どうする?こうしてみようルンルンルンルン

というようにキラキラ

アセンションしたわたしの側から、常に物事を観て晴れ晴れ

 

真ん中のわたし、真我のわたしであるとき、過去は自由自在に書き換えることができるし、

今ここが大丈夫だぁとなった時、全ての過去の記憶はクリーニングで消えていくキラキラキラキラキラキラ

 

ゼロポイントで、素晴らしい未来を創造していきますおねがいルンルンお祝い

 

 

アセンションは個人の問題だけど、

決してひとりではできないのです!!

 

師匠、仲間、遠方からわざわざ京都まできている魂友たち

素晴らしい時間を本当にありがとうございましたおねがい

 

ラブラブラブラブ師匠のオンライン講座のお知らせですラブラブラブラブ

前回好評でした、師のオンライン講座「愛を編む教室💓」

4月6日に開催されます✨

2024年のテーマは『情から愛へ!』

情=感情。感情にゆさぶられ、情に振り回されていては情愛。
本気で目覚めていかなければ愛にはなれないのです!

ピンときたら、魂の声に従ってご参加くださいねおねがい

↓詳細、お申込みは下記のブログをご覧くださいね

 

 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/