一昨日は、2023年最後のエンライトメントセッションの日。

大きな気づきの本当に感謝しかない日となりました。

 

冬至を越えたからこそ、光を浴びて明らかになってきたインナーチャイルド。

インナーチャイルドを癒していない状態は、愛の度数が上がっているといえますか?

インナーチャイルドはなくなると思ってない?

 

ズバッと、師につっこまれ、

師=真我、全てお見通し、その通りなのだと愕然としましたガーンショボーン

一方、頭の中は、それを認めたくないという自我がグルグルと大変でしたショボーン

 

エンライトメントセッションの最終日。

過去と未来の、現実的な自分の在り方。感情の移り変わり。思考の移り変わり、霊的な統合の度合い。を観ていく中で。

 

やはり出てきたのが「間違えたくない。怒られたくない。」の恐れでした。

ここは、今回のアセンションの最大のテーマ。

 

間違えてはいけないとジャッジしない。

自分をゆるすしかないのです。

 

わかっているのだけどできていない。。。ショボーン

 

インナーチャイルドとカルマがひっついていて、

インナーチャイルドを使って、カルマの記憶を思い出させてくれているよ。

と教えていただきました。

 

このことで、何か思うところはない?と聞かれて出てきたのは

魔女狩り時代の過去世でした。

 

お金のカルマを解消した後の、10月中旬あたりに、祐樹君と話をしていると地雷を踏まれたかのように、すごい剣幕で怒りをあらわにしたことがありました。

 

祐樹君から「あっこちゃんは、深く読めるからすごいね。」と言われたときに。

 

「深く読めることは、あなたの役に立ってるの?

役に立ってないのなら、わたしの一人遊びでしかないから、すごいことでもなんでもない!

あなたの役にたってるなら、うれしいけど、そうでないなら、二度とこのことには触れないで!!!」

すごい剣幕で怒ってました。

 

このときに、冷静な自分が感じていたのは、魔女狩りの時代のことでした。

 

薬草やハーブを使って人々を治療していたのですが、あれだけ仲良くしていたみんなが、突然に手のひらを返したようになり、魔女、悪魔扱いをされました。

「一体わたしのやってきたことはなんなの??」

「なんの役にもたってなかったの??!!」

こうやって怒って、そして自分を責めている人。

 

みいこさんから、この人と話をしたの?と聞かれましたが、

お金のカルマに紐づいてることのひとつだなぁ。

人の役に立ちたいは、無価値観があるのだなぁ。

ここで止まっていましたショボーン


そして、みいこさんからも、あっこちゃんからは無価値観を感じるのよ。。。と

 

確かに、すごく楽しかったぁ!!やるだけやったね!!!と満たされている時でさえ、

そのあと、人と比較してまだまだだとジャッジしたり、思い返してダメ出しして、

落ち込むわたしがいるのですショボーン

 

やっても、その後ジャッジでダメ出しするから、

自己価値があがらない。。。

 

思考の移り変わりのところでも、しっかりそれがでていました。

 

理想と現実のはざまで、四苦八苦

理想通りになってない!と責める思考

 

チャレンジのパッションが自分をダメ出しするほう向いた時、ここにカルマが入ってくるから、深刻になるね。

今まではチャレンジのパッションが強すぎて、空回りもあったかもしれない。

 

これからは、

今の実力をありのまま認めて。

「新しい創造へつなげるための行動と私の内側の思いが一致していること」

やった後、ダメ出しして、マイナス1.0にしない飛び出すハート

 

映画ゴジラ-1.0の、「-1.0」意味は戦争が終わりやっと復興というときに、ゴジラがやってきた、マイナスからのスタートになったという意味なのです。

 

今回のブログは、ショボーンの絵文字がいっぱいです。

これが素直な気持ちだったからです。

 

師とのセッション中、情けない、くやしい、泣きたいでいっぱいでした。

でも、全然泣けなくて、平気なふりをするわたしがいて、

このことも情けないだったからショボーン

 

セッションを終わった後の、ランチに行くまでの間に、みいこさんに促されて

やっと、これまであれだけやってきたのに。。。できてない私がいることが

悔しいと、ちょっと泣くことができました泣

と、、こうやって書いたら、泣けましたえーん

 

泣けてよかったおねがい

できてないのが、わたしの今の状態

ありのままにうけとめ、ゆるしますハートおねがい

 

インナーチャイルド(あっこちゃん照れ)の声。

ずっと訴えてくれてたのに、ごめんねおねがい

本当にありがとうおねがい

世界一大切だよハート

 

クリーニング✨

ありがとうおねがい

愛してるよおねがい

ごめんねおねがい

許してねおねがい

 

飛び出すハートやった後、役に立ってるのか?などとダメ出しして、マイナス1.0にはもうしません飛び出すハート

飛び出すハート新しい創造へつなげるための行動と私の内側の思いが一致させていきます飛び出すハート

 

 

最後に、先ほど書いたカルマ。魔女狩りの時代を越えていくためにいただいたアドバイス。

 

真理を伝えていくことを続けること。

この魔女扱いされた人と会話を続けてね。

 

家に帰って、この人に声をかけてみました。

そこには、スターウォーズの黒いマントのパルパティーンのような人がいました。

隠遁者という言葉が何度も聞こえます。

 

 

声をかけると、「悔しい、恨めしい」という言葉と共に、

その人が握っていたものがほどけた感覚がありました。

 

すると、白い服を着て、花を摘むブロンドの髪の女性。

明るさのイメージでいうと、サウンドオブミュージックのジュリーアンドリュースのようです。

 

 

長らく握りしめていた「悔しさと恨み」の黒いパルパティーン。

本当は、こんなに明るく、人々に元気を振りまいていたんだと思いましたおねがい

 

そして、隠遁者という言葉を調べてみると、

隠れ住む人。世捨て人。だとわかった瞬間に。

 

わたしは火あぶりにあってない。

仲間は火あぶりにあったけど、わたしは仲間を捨てて逃げた!

逃げてしまった!

途端にポロポロ涙がでてとまりませんでしたえーん

 

ほんとにものすごい罪悪感えーんえーん

 

ありがとうと愛と光をいっぱい送り、

ホオポノポノのクリーニングもしましたハートキラキラ

 

このカルマの記憶を、インナーチャイルド(あっこちゃん照れ)は、

ずっと知らせてくれてたのだと思うと、

どれだけ長い間。。。。気づかなくて

本当にごめんねハート

そして、本当にありがとうでいっぱいになりましたおねがい

 

これからも、感じてることを聞いて、会話して育んでいきますおねがい

そして、インナーチャイルドが見せてくれる記憶をクリーニングして

ともにはばたいていきますおねがい

 

本当のインスピレーションをくれるのは、マジカルチャイルド(インナーチャイルド)✨

それほどに、インナーチャイルドは大切な存在おねがいラブラブ

私と一緒にいる永遠のバディスター

自我のわたしが成長して、大人、賢者になる。

賢者になった私が永遠の子供である「マジカルチャイルド」と共に私たちにスターラブラブ

 

2023年1年間のエンライトメントセッション。

毎回大きな気づきを与えてくださった師のおかげで

様々な体験と学びの、本当に濃い1年となりました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

師からいただいたハンカチとクリスマスのメッセージおねがい

大切にしますおねがい

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/