今日は一か月ぶりくらいでヨガへ行ってきました。

久しぶりにお会いした方から「どうしたの?髪型も素敵!すごく軽くなりましたね!」

最近の写真で自分でも変化に驚いていましたが、

やっぱり変化したのだなぁとあらためてうれしくなりました(o^―^o)

 

うれしくなった勢いで、昨日の師との学びの時間を経て、気づいたことを、その方にお話ししました。

素晴らしいことですね!まぁほんとに輝いてらっしゃるわ。

ますます素敵なご夫婦にどんどんなっていかれますねと

またまたうれしい言葉をかけてくださいました✨

ありがたいです💓

 

私たちの顔の印象の変化に自分たちも驚いた、ガッキーとのツーショット写真おねがい

 

昨日は、師との学びの時間「愛アムの会」。

冬至というエネルギーのポイントでそのエネルギーをいかに自分の成長の後押しにできるかを、愛の放射とともに、真剣に受け取り、実践していくパッションを燃やす時間となりました。

 

学んだことについては、またあらためて書きたいと思いますが、師からの言葉が、大きな気づきとなったことをまずは書こうと思います。

 

最後に、みんなで感想をシェアする時間に、師から、祐樹君の感想に対して

 

「仕事は苦しくて、しんどいものだ。」「仕事は三次元のもの。魂の仕事とは違うという分離がある。」

この思い込みが残っているのです!!という言葉をいただきました。

 

これを聞いたときに、あーーこれはわたしも同じだ。。と思いました。

 

仕事=しんどく、辛いもの。

 

会社員時代のことは、いろいろあったけど、様々な体験経験をさせてもらい、ありがたかったなとおもっているけども。

仕事は楽しかったぁ♪♪充実してたなぁ♪♪という思いで、終わったわけではなく。

人間関係も、仕事の調整もしんどかった。。。。。辞めることができてよかった。

奥底がこの思いのまま止まっている。と気づきました。

 

だから、今の仕事を祐樹君も楽しくやっていて、楽しそうに行ってきまーすといって出かけているのを知っているのに。

外にでて仕事して疲れることをしているという思いでみていて。

ほんの些細なことだけど、

仕事楽しんできてねーーと言って送り出してはいるものの

しんどくても、どうせやるなら、楽しんでやれたらいいね♪という思いの言葉。

、お弁当が冷凍食品ばかりになってしまったときは、手抜きみたいになってごめんねという思いになったり、

平日は仕事で大変だから、休日は祐樹君のやりたいことを優先しないという思いがよぎり、わたしはどうしたいの!?が揺らぎがちだったのかもしれないと思いました。

 

日常がスピリチュアル!

日常こそが、学びの実践の場。わたしがアイアムであることを体現する場。より愛となっていく場。

働くことや仕事場もそう!!

 

気づいたら、意識をこちらに向けて✨

今までも本当にありがたいと思っていましたが、この意識で考えると、あらためてより一層の感謝です。💓

 

今日は、祐樹君を見送るとき、

「いってらっしゃーい(o^―^o)思う存分アイアムを体現して、みんなに愛を放射して、楽しんできてね💓」

と心からニコニコで送り出すことができたことが、自分でもとてもうれしかったです(o^―^o)

これからは、毎日この意識で飛び出すハート

 

 

そして、仕事は苦しくて、しんどいものという思い込みと同じようなものが

わたしの歴史、雑学などの知識の幅を増やしていくことについても、奥底に残っていると気づきました。

 

歴史、雑学、時事など、背景を知る、物事を読み解いていく、洞察力をつけていくために大切なこと。

なので、師のブログを読み、書き出してまとめたり、歴史が苦手だからと歴史番組をみて、ノートに書きだしたり。師のセミナーノートも何度も見直してもいるのに。。。

 

どうしてこんなに知識が蓄積されていっているように思えなくて、苦手意識が消えないんだろう。。。話を聞くと思い出してくるのに、知ってる?と聞かれたら思い出せない。。。ことに、いつもどうしたらいいのだろう。。と思っていましたショボーン

 

それが、、あーーー!!!勉強も仕事と同じ!!

勉強=しんどくて、辛いもの、試験のためにするもの

 

小学校の頃、両親がいつも横について、眠いのに勉強させられていた頃の光景が、またよみがえり。

勉強と言えば、中間試験、期末試験、受験などの試験勉強。

いい点とるために、ポイントを押さえて効率よく、短期間で覚えるもの。楽しいものではない。

 

これが、奥底に残っているのだとわかりました。

 

だから、資料を読んでいても、大切なポイントを探すような読み方をしていて

しっかり読み解く、理解するにならず、知識が繋がってこない。

更に、試験勉強のように、覚えなければとなってしまい、楽しむことができない。。

のだと気づきました。

 

知識の幅を広げることは、より一層自分が愛になっていくためのもの。

背景を知る、物事を読み解いていく、洞察力をつけていくためのもの。

 

気づいたら、愛を選択する、こちらに意識を向けてリスタート✨

 

今、明かされた秘密を読み進めるのではなく、「一字一句読み解いていく」ことをやっています。

 

 

この本は愛読書なので、読むことも大好きなのですが。。

 

あらためて、より一層自分が愛になっていくために読み解くのだという意識で読む、書き出してみるをすると

 

書かれている一言一言に感謝が湧き、サンジェルマンの指導を受けているような感覚✨

自分の中に吸収されていくようで、深く読み解こうとすることが楽しい!!という気持ちになっていることに気づきました✨

 

歴史、雑学、時事、苦手だと思っていたものも、これからは楽しんでどんどんやっていきたいという気持ちに切り替わったことも、なんだかとてもうれしいです♪

 

潜在意識の奥底に潜む残存。

今炙り出されてくれたことがありがたいおねがい

 

より愛になっていくために、アセンションしていくために

やるべきことをワクワク楽しんでやり続けます✨

 

 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/