10月末は、師匠とのエンライトメントセッションと、29日に開催された、師による「宇宙・歴史・雑学・覚醒✡️講座★シン復活編」の濃密な内容と、光のエネルギーで、内側から熱くて熱くて、しっかり偉大なる覚悟と決意の炎が灯りました🔥

 

 

この世界は、男女、陰陽というように、二つで一つ。

 

インナーチャイルド(カルマ)も、ひとつだけ見るのではなく、その反対側、その対となっているインナーチャイルドまで深く観ていくことです。

 

これを聞いたときに、なるほど!!!!と目からうろこが落ち。

なかなか昇華されないインナーチャイルドは、もう片方に気づいてないからかもしれない!!!とピーンときました。

 

あっこちゃんの、厳しい教師の対は、めんどくさいやおっくう。。。だよと、みいこさんから教えていただき、あらためて、この視点で向き合ってみました。

 

こんなのではダメ!ちゃんとしなさい!!という厳しい教師。

 

小さい頃のことが、もう一度思い出され

 

母(時々父)はいつも横について、わかるまで寝かせないぞ!くらいの鬼の勢いで、勉強をみてくれていたのですが

妹が生まれ、それがなくなった途端に反動で、

もうめんどくさ。。。適当な答え書いて、勉強したことにしとこ。。。。

 

家で何かやっていても、あれやこれやと口出しをされるので、

せっかく楽しんでたのに、うるさいなぁ。

言われるのめんどくさいからもうやりません。。。と反抗してやらなくなる。

 

ほんとに「厳しい親→めんどくさいからやらない子」という対になってるのだなぁとあらためてわかってきました。

 

これをどうやったら昇華できるのかわからなかったので、

アイアム(内なる神)に聞いてみたところ。。「めんどくさがり」という自分を受けいれきっていませんよという言葉が返ってきました。

 

「めんどくさがり・・・」

 

だらしなくて恥ずかしい。。。という思いから、さらっと流して、なかったことにしていた言葉のように感じました。

 

アイアムの教えの通り、あるがままにしっかり認めて、うけとめ、ゆるしていきました。

今ゆっくりと波紋がひろがって、やがて消えていくような感覚を感じています。

 

昨日も、アイアムに、厳しい教師とめんどくさがりの対を昇華させたいと思います。そのために必要なことを明確に示してくださいとお願いすると、一瞬にして言葉と映像で伝えてきてくれました。

 

お金のカルマと紐づいていますが

母が厳しかったのは、ぼんやり、おっとりしていた私が、社会にでてやっていけるように、生きていけるようにという親の愛。

そして同時に、わたしの中の「きびしい教師」も、同じ理由、同じく愛で存在しているのだと。

 

それがわかった途端に涙がぽろぽろでてきました。

「厳しい教師」をやっかいなものとどこかで思っていたけども、ありがたい、愛おしい存在なんだなぁとゆるしていったような感じです。

 

今、対のインナーチャイルドが、両端から同時にゆっくりとゆるしと共に、昇華され、真我を中心としたゼロポイントに戻っていっているように感じています。焦らず、丁寧に。

 

親は良かれと思い与えてくれている教えや物、お金。

子供はプライドや迷惑をかけられないなどのいろんな思いや反動、反抗、抵抗で拒否をして、素直に受け取れずだったらこうしてやる!などといきがりますね(笑)

 

相反する想いや矛盾する想い。

インナーチャイルド(カルマ)のその反対側も観てみるという視点で、自分と向き合ってみると、新しい角度で、より深く観て、昇華していくことができると思います。

 

自分と向き合うとは、自我が自我と向き合うこと。

真我は向き合いません。ただいつでも在る。

私たちが、自我と向き合い、探求を続けた結果、自我はその存在を消し去り、真我だけが存在することが見いだされる。

 

真我となっていくには、やはり自分と向き合うこと。

 

全てのインナーチャイルド、カルマは集合意識と紐づけされています。

2023年10月10日に集合意識のお金のカルマが解消されました。

 

このおかげで、わたしたちは、より真我と一体となる後押しがなされ、前世からも、お金のカルマの紐づけからも解放されました。

本当に残るは、今世のわたしたちのインナーチャイルド、カルマを解消していくことだけなのです。

ひとりひとりが自分と向き合い、インナーチャイルド(カルマ)をゆるし、重荷を下ろしていく。

同時に魂の役割を知り、行っていく。これをやればやるほど、高次元とより繋がり意識は上昇していきます✨

 

ともにアセンションを目指してまいりましょう✨

 

 

これらの意味がわからない人は、今からでも学んでください。

ここにきて本当に、師匠と出会い、仲間と出会い、生徒さんにも出会い、向き合うこと、真我、愛の学びを続けてこれたこと、伝えることができることに感謝と喜びがわきあがってます✨ほんとにありがたいのです💓✨

 

 

2023年10月10日 師匠、しろじに紅くにより、マネーシステムを終わらせ、愛意識に基づくフリーエネルギーによる高次元文明に速やかに移行するための、アソビノオオカミを完遂されました。

それによって、いずれ見える世界、物質世界にもその影響ははっきりとした現象としてあらわれてくることでしょう。これから更に背景、エネルギーはどんどん大きく加速的に変容していきます。その背景と一致して生きていくには、まず知ることからですね✨

 

10月29日に開催された、剛さん、みいこさんの「宇宙・歴史・雑学・覚醒✡️講座★シン復活編」はとても濃密な内容と、光のエネルギーで、内側から熱くて熱くて、しっかり偉大なる覚悟と決意の炎が燃えました🔥

 

次回は、「11月11日 宇宙・歴史・雑学・覚醒✡️講座★シン復活編」を開催されます。

背景を知り、より意識を高めていきましょう。

 

その他講座や詳細は↓をご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/