いつの間にやら、日が暮れるのも早くなり、すっかり秋ですね

昨日久しぶりに夕方ヨガスタジオに行きましたら、16時のスタジオがすっかり夕暮れに包まれていて、えーーー前は16時でもまだ明るかったのにと、季節の移り変わりを感じました。

 

 

 

 

先日の日曜日は、月に一度の師匠との学びの時間「愛アムの会」

テーマは三次元の2大恐れ「お金」と「死」ですが、そのひとつである「お金のカルマ」。

エネルギーがとてつもなく、わたしの魂も燃え、大きな気づきの時間となりました。

 

「お金のカルマ」といっても、単純にお金がある、ない。それだけのことではないのです。

親から、勉強しなさい!!偏差値の高い学校にいきなさい!そんなことを言われたことはないでしょうか?

 

これもよくよく考えたら「お金のカルマ」なんです。

偏差値の高い学校に行ったら、大企業、いい会社に就職しやすくなる、お金に困らないようにわが子が将来苦労しないようにというご両親の思いから出た言葉。

 

それによって、「わたしはいつもやりたいことができない・・・やりたいことが何かすらわからないのかもしれない。。。」という思いをずっと抱えているインナーチャイルドがあるとしたら。

 

このインナーチャイルドは、「お金のカルマ」であると言えますね。

 

一見お金とは関係ない出来事、モノ、パターンもすべてお金に紐づいている。。。

 

このことを教わり、あらためて「お金」という視点から振り返ってみたら、今まで思い出しもしなかったことが思い出されて、目からうろこでした!!

 

母によく言われていた言葉

 

「専業主婦はだめよ。働きなさい。」

「何歳になっても、どこでも働けるように資格をとったり、手に職を持ちなさい」

「老後のために貯金をしないとダメよ!」

 

お金がなくなることへの恐れと心配からの「ねばならない」にあふれてますね(笑)

 

当時はこれらのことを言われて煙たがってましたが、なんてことはないしっかり根底に刻み込まれていました。

 

高校のときに「わたし公認会計士になろうかと思うねん。資格もってたら強いやん。収入もいいらしいし」と友達に言ったことを思い出し。

大学は、就職しやすいという理由で商学部に入学。。。

就職活動は、手堅くという理由で中小企業中心にエントリーして精力的に活動。

 

公認会計士や商学部なんて本当のところ興味のあるものでもなく。。

お金に困らないように・・・生きていけるように・・・ならねばならないの思考にどっぷりつかっていたのでした。

 

わたしの中に時折顔をだす

「こうあらねばならない!!という厳しい教師」は、しっかり「お金」と紐づいているのだとよくわかりました。

 

そしてはっと気づきました。

厳しい教師「ねばならない」の思考回路は、過去を生きていることなんだと。

 

学びの時間と師匠がおすすめくださった小泉太志命先生の本の中で

『いま』の『ま』を発した時にはもうすでに
『い』は過去になっている

『いま』を認知して、『今』を生きている限り、その人はすでに過去に属している。

 

何も意識しなければ、「みんな過去を生きている」ということ。

 

「いまだ現象として現れていない事柄、すなわち「未然」をつかむには、その現象よりも未来に生きていなければならない。

 

結婚した時のことを思い出し。あーーほんとにそうだなと思いました。

 

結婚する前に陥っていたのが

結婚したいなぁ。と思いながら

日々の仕事しなければの毎日を過ごすうちに

本当にわたし結婚したいんかな。。。このままで何も問題ないのではないやん。。。

と、結婚したいのかどうかも疑念がわき、わからなくなることが頻繁にありました。

 

過去に属する「生活しなければ、仕事しなければ」にどっぷりつかり

いつまでたっても結婚(未来)は果てしなく遠く、

日々のねばならない、TO DO LISTをこなし続ける過去を生きていたのです。

 

一方、結婚にしたい!!と本気で思ったとき。

不毛な恋愛をしていた最中に見た、山里さんと蒼井さんの記者会見で

わたしもずっとそばにいてくれる人と結婚したい!!と本気で思いました。

 

すると、不毛な恋愛相手への興味が全くなくなり、あっさりと別れ、師匠のセミナーに今の旦那さんが現れ、師匠や仲間の大きな支え、アイアムの多大なる恩恵により、トントントンと結婚まで進みました。

 

結婚したい!!と本気で思ったとき、わたしの意識はしっかり未来に飛びました。

あの時、結婚している未来に生きたのだと思うのです。

婚活しなければ!出会いのために出かけなければ!「ねばならない TO DO LIST」はそこにはありませんでした。

 

「ねばならない」の思考回路は過去に生きること

果てしなく続く過去の経験や思い込みからつくられたTO DO LISTをこなす苦悩の日々。

 

一方、真我とともにある未来に生きると、道のりは、愛すべきプロセスとなり、やりたい!!奇跡には奇跡が続く、ワクワクするものとなっていく。

 

のだと感じます✨

 

未来に生きるとは、真我側に反転するということ。

 

 

 

 

「今変えたいものがあるのなら、その未来にいること」

「真我に従うことで、私たちの今を変えることができる」

 

どうすればいいのか知りたいと思ったのなら、今学ぶとき!!

 

2023年10月10日 師匠、しろじに紅くにより、マネーシステムを終わらせ、愛意識に基づくフリーエネルギーによる高次元文明に速やかに移行するための、アソビノオオカミを完遂されました。

それによって、いずれ見える世界、物質世界にもその影響ははっきりとした現象としてあらわれてくることでしょう。これから更に背景、エネルギーはどんどん大きく加速的に変容していきます。その背景と一致して生きていくには、まず知ることからですね✨

 

師の剛さん、みいこさんが

「10月29日(日) 宇宙・歴史・雑学・覚醒✡️講座★シン復活編」を開催されます。

背景を知り、より意識を高めていきましょう。

 

その他講座や詳細は↓をご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/