嫌悪感だそうで。 | メンタルもち、乳ガン闘病中ななの日常

メンタルもち、乳ガン闘病中ななの日常

躁鬱病と乳ガンの闘病中です。
ずっと、うつ病でしたが、娘の出産後、躁鬱病に。

2020年3月25日、朝、食事のとき、娘から、

家を出ていってと言われました。

5才の娘です。

確かに、娘とは、折り合いが悪く

上手くいってません。

夕方、いつもの脱力感が襲ってきて

旦那に電話すると、早く帰宅。

桜の枝をもって。

会社の桜を切っていた、園芸会社の方に

貰ったそうで、一瞬で、嬉しくなりました。

しかし、その後、私に対して嫌悪感を

いだいていると言われました。

また、一瞬で、地獄に逆戻りです。

私の言動がそうさせていると。

離婚も近いです。

#