우주먼지(And I)−ZEROBASEONE




おぬるど のん いぇっぽ た のまん ぶぁ

오늘도 넌 예뻐 다 너만 봐

今日も君は綺麗だ みんな君だけを見てる



And I'm so so fine



のる ぼみょん くれ びょるす おぷち むぉ

널 보면 그래 별수 없지 뭐

君を見るとそうなってしまう、仕方ないよね


おちゃぴ じぬん

어차피 지는 Game

どうせ負けるGame


あらど もるら

알아도 몰라

分かってるけど分からない


に あぺ そみょん なん

네 앞에 서면 난 With jet leg

君の前に立つと僕は With jet leg



Take an aeroplane

飛行機に乗ったみたいに


おじろうぉ くむせ じゅしむる もっ ちゃぷね

어지러워 금세 중심을 못 잡네

クラクラしてすぐに重心を掴めない


                          ふぃちょんふぃちょんへ

You got me 휘청휘청해

You got me フラフラする


かどぅく ちゃん

가득 찬 Message

いっぱいに溜まったMassage



Everyday and every night



よぎっそ な く さい おでぃ

여깄어 나! 그 사이 어디

僕はここにいるよ!その間のどこかに



Ah yeah yeah yeah yeah yeah



さしる ぱっぷんで はるえど すしぷ ぼん

사실 바쁜데 하루에도 수십 번

本当は忙しいのに1日に数百回


                                           え

Your feed and story에

君のフィードとストーリーに


すぷぐぁんちょろむ

습관처럼 Heart, Like

習慣のようにいいねを押す


そだじぬん

쏟아지는 Like

溢れ出すLike


                        くじゅん はなん ね ごや

And I and I 그중 하난 내 거야

And I and I その中の1つは僕だよ


                             のまん もるな ぶぁ

Oh my oh my 너만 모르나 봐

Oh my oh my 君だけが知らないみたい


うぉるふぁすもっくむといる

월화수목금토일 Like this

月火水木金土日 Like this


                          ぼいに ね まむ

Look at me 보이니 내 맘

Look at me 僕の心が見える?


きぬん じぇぼぶ くん なんで ちょむじょむ

키는 제법 큰 난데 점점

身長はそれなりに高い僕だけどだんだん


ちゃがじょまん が

작아져만 가 Why why

小さくばかりなっていく Why why



Oh baby baby why why why



                 あじく すむぎょじん

Tag tag 아직 숨겨진 Hot place

Tag tag まだ隠されたHot place


よぎん たっ ぶぁど に ちはんいん

여긴 딱 봐도 네 취향인 Cafe

ここはパッと見ても君が好きそうなCafe


おじぇん もりが ちゃる どぇっこ おっど わんびょけっこ

어젠 머리가 잘 됐고 옷도 완벽했고

昨日は髪型も上手くいったし服も完璧だったから


はんっこっ くいん きにょむ はん こっ

한껏 꾸민 기념 한 컷

思いっきり着飾った記念に1枚



Upload (Upload)




Update (Update)



じるらのっこ きぶに

질러놓고 기분이 Up-down (Up-down)

勢いで上げてみたら気分がUp-down(Up-down)


ね             ぐぁんり うぃみ いんな しぽ

내 Feed 관리 의미 있나 싶어

僕のフィード管理の意味がない気がする


たっ はん さらむ の ぼらご おるりん ごんで

딱 한 사람 너 보라고 올린 건데

たった1人 君に見てほしくてあげたんだけど


に あぺ そみょん

네 앞에 서면

君の前に立つと


うじゅもんじ がっとぅん な

우주먼지 같은 나

宇宙の塵みたいになる僕


くち おぷし とどぬん ね まむ

끝이 없이 떠도는 내 맘

果てしなく漂う僕の心



Ah yeah yeah yeah yeah yeah



のわ ね ごりん おるまな じゅろっするか

너와 내 거린 얼마나 줄었을까

君と僕の距離はどれくらい縮んだだろう


                                      えん

My feed and story엔

僕のフィードとストーリーには


すむぎょどぉっな

숨겨뒀나 Your heart

隠されてるのかな Your heart


そだじぬん 

쏟아지는 Like

溢れ出すLike


                       くじゅん はなん ね ごや

And I and I 그중 하난 내 거야

And I and I その中の1つは僕だよ


                             のまん もるな ぶぁ

Oh my oh my 너만 모르나 봐

Oh my oh my 君だけが知らないみたい


うぉるふぁすもっくむといる

월화수목금토일 Like this

月火水木金土日 Like this


                         ぼいに ね まむ

Look at me 보이니 내 맘

Look at me 僕の心が見える?


きぬん じぇぼぶ くん なんで ちょむじょむ

키는 제법 큰 난데 점점

身長はそれなりに高い僕だけどだんだん


のろ くにもんぬん

너로 끊임없는

君によって絶えず続いて行く


まち のん

마치 넌 Algorithm

まるで君はAlgorithm


はん ごるむ たがそだ もむちって と

한 걸음 다가서다 멈칫해 또

一歩近寄るとまた動けなくなる


な うぇ いろんじ もるら

나 왜 이런지 몰라

自分でもなんでこうなるのか分からないんだ


ちんぐどぅるど じょんぶ のるら

친구들도 전부 놀라

友達もみんな驚く


さっ とぃばっきん

싹 뒤바뀐 MBTI

180度にひっくり返るMBTI



Cause of you

君のせいで


さらんばっこ しぽ ちょんまる

사랑받고 싶어 정말

愛されたいんだ本当に


そだじぬん

쏟아지는 Like

溢れ出すLike


                       くじゅん はなん ね ごや

And I and I 그중 하난 내 거야

And I and I その中の1つは僕だよ


                             のまん もるな ぶぁ

Oh my oh my 너만 모르나 봐

Oh my oh my 君だけが知らないみたい


うぉるふぁすもっくむといる

월화수목금토일 Like this

月火水木金土日 Like this


                          ぼいに ね まむ

Look at me 보이니 내 맘

Look at me 僕の心が見える?


きぬん じぇぼぶ くん なんで ちょむじょむ

키는 제법 큰 난데 점점

身長はそれなりに高い僕だけどだんだん


ちゃがじょまん が

작아져만 가 Why why

小さくばかりなっていく Why why



Oh baby baby why why why