Get Cool−Stray Kids





くるぼるどぅるど げっぐる げっぐる

꿀벌들도 Get꿀 Get꿀

蜂たちもハチミツをGet


なん じるへ てぐるでぐる てぐり

난 지루해 데굴데굴 데구리

僕はゴロゴロ中の暇人


まんなん くる など もご しぽ

맛난 꿀 나도 먹고 싶어

美味しいハチミツ僕も食べたいな


おぬるん あんどぇる げ むぉ いっそ

오늘은 안될 게 뭐 있어

なんか今日は何でもできる気がする


おれんまね こねん ぱじえそん とに

오랜만에 꺼낸 바지에선 돈이

久しぶりに出したズボンのポケットからお金が


おぬる ちょむしむがぷすん くどった

오늘 점심값은 굳었다

今日のお昼ご飯代が浮いた


                    よんどんにむ

Save ma 용돈님

Save ma お小遣い様


あちむぶと うんすでとん

아침부터 운수대통

朝から運勢大吉だったし


おぬるったら きぶん ちょあ

오늘따라 기분 좋아

今日はすごく気分がいい


そそはん こみんど おんぬん なる

소소한 고민도 없는 날 Love it

些細な悩みもない日 Love it


うぇにりや おぬる ちょんまる

웬일이야 오늘 정말

どうしたんだろう今日は本当に


ねが かじご いっとん うぬる

내가 가지고 있던 운을

僕が持ってる運を


た そぼりん ごるか

다 써버린 걸까

全部使っちゃったんだろうか


まぬん こみなじ まるじゃ

많은 고민하지 말자

まあそんなことを考えるのはやめよう


おぬるまんくむん いろん など

오늘만큼은 이런 나도

今日ぐらいはこんな僕も


                   い ちょうん なる むぉが と ぴりょへ

Get cool 이 좋은 날 뭐가 더 필요해

Get cool こんなに良い日 他には何もいらない


                  ねいる こくちょん あなみょ ならがる ごや

Get cool 내일 걱정 안 하며 날아갈 거야

Get cool 明日の心配はせずに飛んでいくんだ


おぬる なん

오늘 난 Fly into the sky

今日僕は空を飛ぶ



Fly into the sky fly fly

空を飛ぶんだ


た ちゃるどぇ おぬる むぉが たるら

다 잘돼 오늘 뭔가 달라

全てが上手くいく 今日はいつもと違う


と のぷけ

더 높게 Fly into the sky

もっと高く空を飛ぶ



Fly into the sky fly fly

空を飛ぶんだ


             はじまん うんす ちょうん なる

So so 하지만 운수 좋은 날

些細だけど運がいい日



Get cool get cool get cool



じょるろ のれが なわ

절로 노래가 나와

自然と歌ってしまう


さっぷん さっぷん さっぷん まち くるむ うぃ がった

사뿐 사뿐 사뿐 마치 구름 위 같아

ふわふわとまるで雲の上にいるみたい


もるご こるご さん うむにょす

모르고 고르고 산 음료수

知らずに選んで買った飲み物が


        いどぅく うぉんぷるろすうぉん

Get 이득 원플러스원

なんとお得にも1+1


まんね おだ じゅおった

막내 오다 주웠다

「マンネおいで、これあげる」


ふっ いげ ひょん くるらすじょ

훗 이게 형 클라스죠

「フッ、これが兄の優しさだ」


くなる ぱむ ちぬにむ よんじょぷ じっじょん

그날 밤 치느님 영접 직전

その日の夜 チキンを買って


けぼんへっとに ほる たりが せげ

개봉했더니 헐 다리가 3개

箱を開けてみるとなんとモモ肉が3本


もっこ なん ちぐ ぬぐんがが

먹고 난 직후 누군가가

食べた直後に誰かが


ちぶ べるる ぬるろ ばろ てくべ

집 벨을 눌러 바로 택배

家のベルを鳴らす 出てみると宅配便



Ready ready ready babe



おぬる あま ねげ

오늘 아마 내게 Lucky day

今日はたぶん僕にとってラッキーな日


おぬるったら と へんぼけじょ

오늘따라 더 행복해져

今日はいつもよりも幸せだ



Get cool get cool day



うぇにりや おぬる ちょんまる

웬일이야 오늘 정말

どうしたんだろう今日は本当に


ねが かじご いっとん うぬる

내가 가지고 있던 운을

僕が持っている運を


た そぼりん ごるか

다 써버린 걸까

全部使っちゃったのだろうか


まぬん こみなじ まるじゃ

많은 고민하지 말자

まあそんなことを考えるのはやめよう


おぬるまんくむん いろん など

오늘만큼은 이런 나도

今日ぐらいはこんな僕も


                   い ちょうん なる むぉが と ぴりょへ

Get cool 이 좋은 날 뭐가 더 필요해

Get cool こんなに良い日 他には何もいらない


                  ねいる こくちょん あなみょ ならがる ごや

Get cool 내일 걱정 안 하며 날아갈 거야

Get cool 明日の心配はせずに飛んでいくんだ


おぬる なん

오늘 난 Fly into the sky

今日僕は空を飛ぶ



Fly into the sky fly fly

空を飛ぶんだ


た ちゃるどぇ おぬる むぉが たるら

다 잘돼 오늘 뭔가 달라

全てが上手くいく 今日はいつもと違う


と のぷけ

더 높게 Fly into the sky

もっと高く空を飛ぶ



Fly into the sky fly fly

空を飛ぶんだ


            はじまん うんす ちょうん なる

So so 하지만 운수 좋은 날

些細だけど運が良い日


ちゃぐん ごすろ ちょるぎょんいご ちゃんぐぁにん ごる

작은 것으로 절경이고 장관인 걸

小さなことでも絶景で壮観なのは


しに じゅしん そんむりや

신이 주신 선물이야

神様がくれたプレゼントだ


ぶじょかじ あんじゃな まんじょかぬん ごる

부족 하지 않잖아 만족하는 걸

物足りなくないさ 満足してる


いげ ばろ げっぐりや

이게 바로 Get cool이야

これがまさにGet coolだ



Ey small things that matter

Ey 小さなことが大切で



Ey little things that matter

Ey 些細なことが大切で



Every once in a while imma feel so fly

たまにはかっこよくいたい



That's cause there are




Subtle things like whoo




Kicking the leaves in the autumn breeze

秋風に吹かれながら枯れ葉を蹴る



Don't forget about the sound they make

聞こえてくる音を忘れないで



Doesn't matter if the world is a cold place

世界が寒くても構わない



Cause I'm getting cooler

だって僕は最高にクールだから


                   い ちょうん なる むぉが と ぴりょへ

Get cool 이 좋은 날 뭐가 더 필요해

Get cool こんなに良い日 他には何もいらない


                   ねいる こくちょん あなみょ ならがる ごや

Get cool 내일 걱정 안 하며 날아갈 거야

Get cool 明日の心配はせずに飛んでいくんだ


おぬる なん

오늘 난 Fly into the sky

今日僕は空を飛ぶ



Fly into the sky fly fly

空を飛ぶんだ


た ちゃるどぇ おぬる むぉが たるら

다 잘돼 오늘 뭔가 달라

全てが上手くいく 今日はいつもと違う


と のぷけ

더 높게 Fly into the sky

もっと高く空を飛ぶ



Fly into the sky fly fly

空を飛ぶんだ


            はじまん うんす ちょうん なる

So so 하지만 운수 좋은 날

些細だけど運が良い日