View−SHINee





もどぅ はる まるる いるじ

모두 할 말을 잃지 Like you

みんなが言葉を失う Like you


さちゃうぉん いさんえ きじょげ

4차원 이상의 기적의 View

4次元を超える奇跡のView


たるこみ ちご むん びちぇ ぽんどゅ

달콤히 찍어 문 빛의 퐁듀

扉から甘く差し込む光のフォンデュ


ぼいぎ しじゃかん うめ せっど

보이기 시작한 음의 색도

見え始めた音の色も


いぇみねじん ごる ぬっきょ

예민해진 걸 느껴

鋭くなったのを感じる


とぅりょったん せっかむぐぁ よそっ ぼんちぇ かむかく

뚜렷한 색감과 여섯 번째 감각

はっきりした色覚と6つ目の感覚



Tonight is the night

今夜がその夜なんだ


ちょむ こちろど ちょあ

좀 거칠어도 좋아

少し荒っぽくても良いんだ


と みんがみ くろぶぁ

더 민감히 굴어봐

もっと敏感になってみて


とぬん すむぎじ まらじょ

더는 숨기지 말아줘

これ以上隠そうとしないで


のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


と ぼよじょ たうむ たうむ たうむ たうむ

더 보여줘 다음-다음-다음-다음 View

もっと見せて その先の View


のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


のむ あるむだうん だうん だうん (くごすろ)

너무 아름다운-다운-다운 (그곳으로)

すごく美しい(その場所へ)


のむ あるむだうん だうん だうん (てりょがじょ)

너무 아름다운-다운-다운 (데려가 줘)

すごく美しい(連れて行ってよ)


と ぼよじょ たうむ たうむ たうむ (と ぼよじょ)

더 보여줘 다음-다음-다음 (더 보여줘)

もっと見せて その先を(もっと見せてよ)


のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


ちょ はぬるる ごぷけ ちょっぬん

저 하늘을 곱게 접는

あの空を美しく屈折させる


い ぱだるる びょんえ たむぬん しがんど

이 바다를 병에 담는 시간도

この海を瓶に込める時間も


ぴょに ごんぬん くむどぅるる いろ なん

편히 걷는 꿈들을 이뤄 난

ゆっくり歩く夢たちを叶える僕は


(By my side)



さんさんはんげ むぉどぅん じょんぶ ぼよ じゅるけ

상상한 게 뭐든 전부 보여 줄게

想像するもの何でも全て見せてあげる


いじぇ まれぶぁ

이제 말해봐 Yeah-yeah

さあ言ってみて Yeah-yeah


いぇみねじん ごる ぬっきょ

예민해진 걸 느껴

鋭くなったのを感じる


うんぐなん ちょっがむぐぁ くとぷそじん かむかく

은근한 촉감과 끝없어진 감각

人知れない触覚と果てしない感覚



Tonight is the night

今夜がその夜なんだ


いさんはでど ちょあ

이상하대도 좋아

おかしいと思っても良いんだ


ちゃむどぅろっとん かむかげ

잠들었던 감각의

眠っていた感覚の


はんげるる のもそん く すんがん

한계를 넘어선 그 순간

限界を通り越えたその瞬間



(Yeah-yeah-yeah)



のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


と ぼよじょ たうむ たうむ たうむ たうむ

더 보여줘 다음-다음-다음-다음 View

もっと見せて その先の View


のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


のむ あるむだうん だうん だうん (くごすろ)

너무 아름다운-다운-다운 (그곳으로)

すごく美しい(その場所へ)


のむ あるむだうん だうん だうん (てりょがじょ)

너무 아름다운-다운-다운 (데려가 줘)

すごく美しい(連れて行ってよ)


と ぼよじょ たうむ たうむ たうむ (と ぼよじょ)

더 보여줘 다음-다음-다음 (더 보여줘)

もっと見せて その先を(もっと見せてよ)


のむ あるむだうん だうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운-다운 View

すごく美しい View


じるはめ いくすけじょ

지루함에 익숙해져

退屈さに慣れていく


とぅぴょらむる いじょっじゃな

특별함을 잊었잖아

特別のいうものを忘れてしまった


いじぇ ちょんちょに こげるる どぅろ じょ

이제 천천히 고개를 들어 줘

さあゆっくり顔をあげて


ね とぅ ぬね いぷ まちょ

내 두 눈에 입 맞춰

僕の目に口づけしてよ


のむ あるむだうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운

すごく美しい


くごすろ

그곳으로

その場所へ


のむ あるむだうん だうん だうん

너무 아름다운-다운-다운

すごく美しい


くごすろ

(그곳으로)

(その場所へ)


てりょがじょ

데려가 줘

連れて行ってよ


ぬぐどぅん ちょうみげっち

누구든 처음이겠지 Like you

誰もが初めてでしょ Like you



(I feel a thousand senses)

(1000の感覚を感じる)


ぴょるびちぇ ひゃんぐぁ まする ぼん ごっど

별빛의 향과 맛을 본 것도

星の光の香りと味を感じたことも



(I’ll never leave you lonely)

(僕は決して君を一人にしない)


ひゃんぎえ むげるる ぬっきん ごっど

향기의 무게를 느낀 것도

香りの重さを感じたことも



(I won’t let you down)

(僕は君を失望させたりしない)


そりえ せっぐぁ もやん ぼん ごっど

소리의 색과 모양 본 것도

音の色と形をみたことも