Stray Kids(스트레이 키즈)−I'll Be Your Man(기도)





I'll be your man

君のために僕を捧げるよ


たしん のるる のっち あぬるけ

다신 너를 놓지 않을게

もう君を離さないから


とぅぼん たしん のる くろっけ とぅる すん おぷそ

두번 다신 널 그렇게 둘 순 없어

二度と君を一人にはさせられない


ちぇばる ね いるむる ぶるろじょ

제발 내 이름을 불러줘

どうか僕の名前を呼んでくれ


の おぷし さる す おんぬん ごる

너 없이 살 수 없는 걸

君なしでは生きていけないんだ


たし ね ぷめ あんぎょじょ

다시 내 품에 안겨줘

もう一度抱きしめさせてくれ


とぬん のる ほんじゃ とぅる すん おぷそ

더는 널 혼자 둘 순 없어

これ以上君を一人にはさせられない



Baby I just pray

ただ祈り続ける


ぴっ はな あんぼいぬん ばむ

밫 하나 안보이는 밤

光一つ見えない夜


おるまな むそうぉっするか

얼마나 무서웠을까

どれほど怖かっただろうか


くどおんぬん おどぅむる ごろ

끝없는 어둠을 걸어

終わりのない暗闇を歩き


のえげ かご いった

너에게 가고 있다

君のもとへ向かっている



I just go I just pray

僕はひたすら歩き、祈り続ける


こじょまんがぬん じょるまん

커져만가는 절망 

大きくなっていく絶望が


ぼいしむにか

보이십니까

見えるでしょうか


た じっぎょじん まうむ

다 찢겨진 마음

全てを引き裂かれた心が


ぼいしむにか

보이십니까

見えるでしょうか


のる のっちん くなる

널 놓친 그날

君を手放したあの日


なん た いろった

난 다 잃었다

僕は全てを失った


とぅぃぬじゅん ふふぇが

뒤늦은 후회가

遅すぎる後悔が


とぅるりしむにか

들리십니까

聞こえるでしょうか


ちぇばる はんぼんまん きふぇるる たるらご

제발 한번만 기회를 달라고

どうか一度だけチャンスをくれと


ちぇばる ねげ たし とらおらご

제발 내게 다시 돌아오라고

どうか僕のもとにもう一度帰ってきてくれと


ちゅんぬんだご へど

죽는다고 해도

命を落とすとしても


ぼるきるそぎらど

불길속이라도

炎の中だとしても


おでぃらど とぅぃどぅる かごや

어디라도 뛰어들 각오야

どこへでも飛び込む覚悟だ


のまん いったみょん

너만 있다면 I don't care

君さえいれば僕は構わない


ちょぐむまん ど きだりょじょ

조금만 더 기다려줘

もう少しだけ待っててくれ


おでぃ かじまるご

어디 가지말고

どこにも行かないで


くでろまん いっそじょ

그대로만 있어줘

そのままいてくれ


ちゅごど なん に あぺそ

죽어도 난 네 앞에서

死んでも僕は君の前で



I'll be your man

君のために僕を捧げるよ


たしん のるる のっち あぬるけ

다신 너를 놓지 않을게

もう君を離さないから


とぅぼん たしん のる くろっけ とぅる す おぷそ

두번 다신 널 그렇게 둘 수 없어

二度と君を一人にはさせられない


ちぇばる ね いるむる ぶるろじょ

제발 내 이름을 불러줘

どうか僕の名前を呼んでくれ


のる おぷし さる す おんぬん ごる

널 없이 살 수 없는 걸

君なしでは生きていけないんだ


たし ね ぷめ あんぎょじょ

다시 내 품에 안겨줘

もう一度抱きしめさせてくれ


とぬん のる ほんじゃ とぅる すん おぷそ

더는 널 혼자 둘 순 없어

これ以上君を一人にはさせられない



Baby I just pray

ただ祈り続ける



Always on my mind

いつも僕の心には



You're always on my mind

いつも僕の心には君がいる



24/7 365

24時間 365日



Promise to be by your side

君のそばにいることを約束するよ



Swear to God

神に誓うんだ



I'll risk my life

僕の命を懸ける



No hope but still I try

希望はないけど僕は決して諦めない



Cause all I hear

僕に聞こえてくるのは



from you are cries

君が泣き声ばかりだから


にが おっとん もすびらど

네가 어떤 모습이라도

君がどんな姿でも


もくすむまじょ ごる す いったご

목숨마저 걸 수 있다고

命さえ懸けることができる


うるぶじんぬん なやかん なえ じょんじぇるる

울부짖는 나약한 나의 존재를

泣き叫ぶ弱い僕の存在を


ぶじょんはみょ ねげろ たるりょ

부정하며 네게로 달려

否定しながら君のもとへ走る


とぅそぬる もあ かんじょり びろど

두손을 모아 간절히 빌어도

両手を合わせて切実に祈れば


い まり ちょねじるか ちょ はぬるうぃろ

이 말이 전해질까 저 하늘위로

この言葉が届くだろうか あの空の上へ


うるぶじんぬん い もくそりが と

울부짖는 이 목소리가 더

泣き叫ぶこの声がさらに


こじげ ぽっとぅりょ たうる す いっとろく

커지게 퍼뜨려 닿을 수 있도록

大きく広がって届けることができるように



The heavens retreat

「天は遠のいていく」



From the help you seek

「お前が求めている救いから」



Forbidden negotiation

「禁断の交渉をしよう」



You risk everything

「お前は全てを懸けて」



2 choices

「二つの選択肢から」



All you have to do is just pick

「ただ一つを選ぶだけ」



Sacrifice your life with the abyss

「奈落の底でお前の命を捧げろ」



Baby I just pray

ただ祈り続ける


ぬる そぐろまん へっとん

늘 속으로만 했던

いつも心の中で祈っていた


まうむろ まれっとん

마음으로 말했던

心で訴えていた


なえ かんじょれっとん きどるる

나의 간절했던 기도를

僕の切実な祈りを


ちょ かむっかまん はぬれ

저 깜깜한 히늘에

あの真っ暗な空に


なん など もるげ

난 나도 모르게 

僕は自分も気付かないうちに


いぷ ばっくろ のるる きどへっそ

입 밖으로 너를 기도했어

声に出して君を祈っていたんだ



Baby I pray

僕はただ祈り続ける


の おぷしぬん あむごっと あにん ねが

너 없이는 아무것도 아닌 내가

君なしでは何でもないような僕が


おっとけ さるげっそ

어떻게 살겠어

どうやって生きていくんだよ


すむしぎど ぼくちゃ

숨쉬기도 벅차

息をするのもやっとなんだ


ぴるる とへねぬん どぅたん

피를 토해내는 듯한

血を吐き出すような


かんじょらん うぇちみ

간절한 외침이

切実な叫びが


のえげ たうる す いっするか

너에게 닿을 수 있을까

君に届けられるだろうか


の おぷしぬん あむごっと もったぬん ねが

너 없이는 아무것도 못하는 내가

君なしでは何もできない僕が


はる す いんぬん ごらごん

할 수 있는 거라곤

できることといえば


きどらぬん ばらく

기도라는 발악

祈りという足掻き(あがき)


ぴるる とへねぬん どぅたん

피를 토해내는 듯한

血を吐き出すような


かんじょらん うぇちみ

간절한 외침이

切実な叫びが


のえげ たうるか

너에게 닿을까

君に届くだろうか


の おぷし さる す おんぬん ごる

너 없이 살 수 없는 걸

君なしでは生きていけないんだ


たし ね ぷめ あんぎょじょ

다시 내 품에 안겨줘

もう一度抱きしめさせてくれ


とぬん のる ほんじゃ とぅる すん おぷそ

더는 널 혼자 둘 순 없어

これ以上君を一人にはさせられない



Baby I just pray

ただ祈り続ける